今週発売の週刊文春には二宮和也さんと元女子アナ伊藤綾子さんのモルディブ婚前旅行と櫻井翔さんの新恋人について掲載されています。

 

お盆休み前に放り投げられた嵐の2人のスキャンダルですが、櫻井さんのほうがなかなかおもしろいものでした。

 

※新彼女は新木優子さん似

 

新彼女は女子大生 

 

週刊文春にはときに二人で、ときにグループでデートする二人の様子が掲載されています。

 

出会いは今年5月の飲み会で、当初は櫻井さんの弟さんやA子さんの同級生も含めたグループ交際でしたが、櫻井さんのほうがA子さんに熱心で、毎日のようにLINEのやり取りをして電話も欠かさなかったとか。

 

A子さんの知人曰く、「7月の頭にやっと二人きりでご飯。櫻井さんは何軒もお店の候補をA子に送ってきて、『どの店にする?』と選ばせてくれる。かなりの純愛だったみたいで、部屋でスパイ映画を観ているときに、櫻井さんがA子の手をそっと握ってきたんだそうです」(週刊文春より)とのことですが…

 

A子さん、「知人」レベルの人にそんな話を漏らしてはいけませんね。

 

ちなみにA子さんとは…

 

[以下引用]

お相手のA子さんは、有名私立大学に通う大学四年生で、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴のある才色兼備の女性。有名ファッション誌の読者モデルも務めている。三十六歳の櫻井にしてみれば、一回り以上年下の“カノジョ”だ。

[週刊文春]

 

ネットの特定力というのはスゴイもので、現在天野一菜さんという方が最有力候補として名前が出ています。

 

天野さんは2016年のミスソフィアで現在21歳の大学4年生。CanCamの読者モデルを務めているので、確かに可能性が高いのでは。

 

◆お相手はこの方

確かに新木優子ぽい→ geinou reading geinou ranking

確かに新木優子ぽい→ geinou ranking geinou reading

 

 

デレデレの櫻井翔

 

二人で会うようになったのは7月始めということですが、週刊文春は7月16日に『NEWS ZERO』の放送前に自宅にA子さんを呼んでいたり何度かグループで会っているところを目撃しています。

 

その中の一コマがこちら

 

[以下引用]

「頼りがいのあるほうがいいんで、年上がいい」(A子)

「頼りがいがないと嫌? 甘えん坊の年上は?」(櫻井)

「それは……、最高です」(A子)

「最高?」(櫻井)

「うん、最高です」(A子)

「くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね」(櫻井)

「最高です」(A子)

 

すこぶる快調な櫻井。どうやら二人の関係は、同席している男性陣には内緒のようだ。友人男性がA子さんを口説こうとすると、櫻井が「まって、今、口説こうとしたの!?」とすかさず制止する。さらに、酔った男性が急にラップを始めると、「俺、お前らよりスキルあるし」と本家“サクラップ”をアピールしようとする場面すらあった。

[週刊文春]

 

こういうのは他人に聞かれるのも恥ずかしいですがそれを聞いていたのが週刊誌の記者ってちょっとつらいですね…

 

◆ヒップホップ専門家が分析!

サクラップ→ geinou ranking geinou reading

サクラップ→ geinou reading geinou ranking

 

 

そういえば小川彩佳アナとはどうなった?

 

櫻井さんといえば昨年テレ朝アナウンサーの小川彩佳さんとの熱愛が報じられ、両家挨拶済みで結婚秒読み、と言われていました。

 

実際お似合いだったと思うのですが、小川さんとはどうなったのでしょうか。

 

週刊文春の取材だと、二人は4月に別れていたとのこと。

 

翌5月に飲み会でA子さんと出会いこのアピールとは、櫻井さんも切り替え速いですね。

 

ちなみにテレ朝でも日テレでも二人に直接聞くことはなかったので、順調に交際が続いていると思われていたそう。

 

そんな小川さんには10月に『報道ステーション』を降板しAbemaTVの報道番組に移籍予定という噂があるそう。「元々メインキャスターの富川氏とうまが合わないらしく、彼女自身も現場にガンガン行きたいタイプなので、本人も喜んでいると聞いています」とテレ朝関係者のコメントがありました。

 

この異動は櫻井さんとのことは無関係で、番組の方向性を変える目的があるといいますが、さすがに櫻井さんは無関係でしょうがテレ朝の看板番組からAbemaTVとは驚きました。

 

櫻井さんとの交際中は、メイクや髪型で「今日はデートなんだな」とわかるくらいダダ漏れだったという小川さん。

 

破局は残念ですが、よい出会いがあるといいですね。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小川彩佳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング