才賀紀左衛門さんの事実婚妻である絵莉さんが、このところ才賀さんの暴言を次々と暴露しています。中には妊娠中に堕胎を迫られたこと、つわりを怠けだと言われたことなどがあり、才賀さんへの風向きはきつくなりそうです。

 

 

 

 

 

[以下引用]

ファンへのコメントに返事をする形で、才賀のこれまでの悪態を次々と明かしている。19日には「わたしもつわり中『お前だらだらしたいだけやんけお前のせいで予定組めへんわ』って言われたわ。一生忘れない」と妊娠中に心無い言葉を掛けられたと主張。25日の更新でも「出産した翌日も友だち家に呼んで留守番させといて自分は朝帰りしてて、早くえりに帰ってきてほしいって言われた時はまじわたしなんのために帰るの?と思った、家政婦じゃないよねほんと」と自身の扱い方に不満を示した。  

さらに「妊娠中喧嘩して堕ろせって何度も言われたり、いざ生まれたら息子の顔見て『こんなイケメンこのタイミングで生まれてくるなんて俺やっぱ運ええな』って軽い言葉も忘れない」と堕胎をうながすような言葉も掛けられたと暴露した。  

 

ファンからは「つわり中のその言葉ひどい」「いままでよく支えてきましたね」「そんな事言っといて平和だ幸せだ感謝だ言ってるって逆に凄い」と同情や共感の声が多数寄せられた。

[東京中日スポーツ]

 

 

おろせと言っていた子どもがイケメンで大喜びしてたって、そういえば、子どもが生まれた直後、ルッキズム全開のコメントしてましたね。

 

そして、「俺たちは整形じゃないから」と、まるで過去の妻に整形美人がいたかのようなことも。

 

 

整形整形うるさいなあ…才賀紀左衛門の子煩悩さがズレた方向に爆発中

 

※この中にあびる優さんがいます。

[Amazon]

 

才賀さんは最低です。

 

現在34歳で、一般人の妻との間に二人、あびる優さんとの間に一人、そして絵莉さんとの間に一人、計4人の子供の父親ですが、自己中極まりないです。

 

その自己中さは、もうバレバレでしたよね。

 

例えば絵莉さんの妊娠が明らかになる直前、才賀さんは体調の悪そうな絵莉さんに頼みごとをして断られぶち切れ、もう別れる!と言っていて、結果、妊娠していたことがわかった、ということがありました。

 

具合悪そうな人を気遣うではなく別れ話に持って行くって。

 

また、絵莉さんが家政婦か!と突っ込んでる出来事についても、こんな風に、子供ができる前から言っていました。

 

 

 

 

ずっと前から、あびる優さんとの長女の面倒を見てくれる人が必要だ、というスタンスでいたわけです。

 

だから、絵莉さんが出産した翌日にも友人を呼んで長女を見てもらいながら自分は夜遊びをしたり。

 

つい最近も、夜遊び中の才賀さんの写真が同席した人によりSNSに投稿され、「長女は一人?」と心配の声が上がっていました。

 

長女は5月に8歳になった小学2年生です。

 

まだ一人で夜を過ごすには不安がある年頃ですよね。

 

そして、才賀さんは子供を一人にすることに対して厳しいことを言っていた過去があります。

 

 

才賀紀左衛門、盛大にブーメラン!女児置き去り事件に関してあびる優をサゲたつもりが…

 

裁判所の決定に逆らってまで、親権ないのに手元に置いている長女です。

 

当然、この夜遊びの日も長女は一人じゃなかったと思いたいですが…。

 

そして、つわりが怠け発言、妊娠中の堕ろせ発言、にも関わらず生まれた長男すら自分の都合に良いみたいな発言があったということで、才賀さんがとんでもない奴だということは明らかになりました。

 

が、絵莉さんも大概ですよね。これを全世界へ発信してるんですから。

 

少し前に文春が才賀さんのDV問題を取材したとき、絵莉さんはブログに、子どもが大きくなったとき、こういったことを目にしたらどう思うか配慮して、といった主旨のことを書いていました。

 

 

[文春砲]事実婚妻絵莉、長女親権問題で大失言!才賀紀左衛門のDVは「次は逮捕される」レベル

 

子どもにとったら、自分の父親がDV男というのももちろん知りたくないでしょう。

 

でも、自分が生まれるときに、父親に堕ろせと言われたとか、その割に生まれたら顔がイイことを喜んでいたとか、もっと知りたくない話なのでは。

 

絵莉さんは一般人ですが、以前は読者モデルをやっていたようですね。

 

自己顕示欲が多少強めだったんだと思いますが、それが「あびる優の元夫」である才賀さんと交際し子供を産んだことでトップブロガーになりました。

 

その結果、良い内容、悪い内容取り交ぜコメント欄は大盛況になったと思います。

 

絵莉さんに同情的な声も多くありましたが、それに流された結果が、こういう暴露になったんでしょうかねえ。

 

そもそも絵莉さん、「(あびるさんとの)子どもがいなければ絵莉と別れたい」と言っていたブログの記事、見ていなかったわけもないと思うんですよね。

 

最初から才賀さんが酷い男だとわかっていたのでは。

 

好きだったからスルーしたのか、有名になりたいからスルーしたのかわかりませんけど、それで生まれた子どもがいるというのが辛い話です。

 

◆整形してないって

ホントですか?→ geinou ranking geinou reading

ホントですか?→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー