『アッコにおまかせ』のイニシャルトークで明かされた、超人気スポーツ選手Sの熱愛相手が橋本環奈さんではない、と確定しましたが、では誰なのかということで、ある女優の名前が急浮上しています。

 

 

※Sは坂本勇人さんということになっていますが…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BBM2010 BBMカード20周年記念カード プロモーションカード No.PR...

価格:660円(税込、送料別) (2020/9/8時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

超人気スポーツ選手Sとある人気女優の熱愛 

 

話題になっているのは『アッコにおまかせ』で明かされたこちらの超人気スポーツ選手Sと人気女優の熱愛です。

 

 

 

 

スポーツ選手Sはとにかくイケメン、高収入、女優はドラマ・バラエティで活躍ということですが、当初坂本勇人さんと橋本環奈さんでは、ということで、ネットではほぼ確定のように言われ、日刊ゲンダイもそのように報じていました。

 

しかし、日刊大衆がこのネタを暴露した松本佳子さんに直撃したところ、それは誤報だと明言。

 

 

 

坂本勇人と橋本環奈の熱愛報道はガセ!本当の交際相手はビックリするような超大物女優だった…

 

じゃあ誰だ、ということで…。

 

[以下引用]

一方、橋本の可能性が低くなったことで急浮上しているのが、「本田翼説」だ。

 

「『アッコにおまかせ』では、女優は「ドラマ・バラエティで活躍」とのヒントがあり、最近はバラエティへの進出も目立つ本田はばっちり該当。過去に、家族で巨人ファンであることを公言していたとの話もある。

 

「一方の坂本はといえば、自宅には何千冊ものマンガがあり、スライド式のマンガ棚が寝室にあって、半身浴をしながら読むことも多いと明かしています。また、『ポケモンGO』やスマホアプリの『城とドラゴン』にハマっていたこともあるゲーム好き。ゲームとマンガをこよなく愛す本田とは気が合いそうです。本田は過去に坂本が交際してた体操の田中理恵と顔の系統が近いことからタイプという見方もできますね」(週刊誌デスク)

[サイゾー]

 

バラエティにも進出していて趣味が似ていて…って。根拠が状況証拠過ぎてなんとも言えませんが、もし当たっていたらビッグカップルですね。

 

根拠のひとつになってる田中理恵さんと本田翼さん…顔の系統近いですかね?

 

※田中理恵さん

[Amazon]

 

※本田翼さん

[Amazon]

 

美人なことしか近くないような。

 

あくまで本当なら、ということですが、坂本さん31歳、本田さん28歳と、なかなか良い年頃ですし、結婚もあるかもしれません。

 

 

 

 そもそもSは本当に坂本勇人なの?

 

[スポンサーリンク]

 

ネットメディア坂本勇人さんは確定、みたいな感じなので自信がなくなっているのですが、『アッコにおまかせ』の話の流れでは、サッカーや野球じゃない、という感じだったんですけどね。

 

日刊大衆が松本さんに「坂本選手と橋本環奈の両方とも誤報なんですか?それともどちらかが違う?」と質問したところ…

 

[以下引用]

「う~ん……ノーコメントにしてください(笑)。答えられないです」

 

――球界一のモテ男だけに、坂本選手は合っているような気がするんですが?

 

「だから、ノーコメントです! ただ、『坂本選手と橋本環奈ちゃんが熱愛中』というのは完全な誤報だと断言しておきます」

[日刊大衆]

 

まあ、違うなら違うとはっきり否定することはできたでしょうから、坂本さん、なんでしょうかねえ。

 

坂本さん以外と言ってもなかなか難しいですし。

 

参考までに、スポーツ別の平均年収ランキングはこちらです。

 

1位:プロ野球選手 平均年収:4000万円

2位:プロゴルファー 平均年収:3000万円

3位:プロサッカー選手 平均年収:2000万円

4位:大相撲力士 平均年収:1700万円

5位:競艇選手 平均年収:1600万円

6位:騎手 平均年収:1300万円

7位:競輪選手 平均年収:1100万円

8位:フィギアスケート選手 平均年収:1000万円

9位:バスケットボール選手 平均年収:700万円

10位:陸上選手、バレーボール選手 平均年収:500万円

 

話によると既に写真は撮られているようなので、答え合わせが楽しみです。

 

◆さげまん芸能人ランキング!トップはもちろん・・

 あの人!→ geinou ranking geinou reading

 あの人!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※本田翼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング