[スポンサーリンク]

 

ユーチューバーに転身した坂口杏里さんが、整形した芸能人を暴露して話題になっています。

 

 



 

 

[以下引用]

坂口さんは「芸能界の闇」をテーマに暴露していくとし、「暴露されたみなさん、ごめんなさい」と宣言した。

 

整形をしているタレントについて「Y・M」を挙げ「Y・Mはザ・サイボーグなんで。女の子っちゃ女の子で。アイドルなんですけど」と語った。

 

また「S・M」とし「変な意味のSMではないですよ」と断りを入れた上で「やってるだろうなっていう感じですね」とし、さらに「N・T」「M・G」の名を挙げた。

[スポーツ報知]

 

全体にヒントが少ないので特定は難しいですが、M.Gさんは、Gが名字なんて限られますね。

 

俳優については「注射とかは多分、やってると思う」「それって整形に入らない」と。

 

というのも、坂口さん自身が鼻にヒアルロン酸を注入しており、「メスを入れていない」ため整形ではないということなのですが…

 

先日、フライデーデジタルが坂口さんは整形依存症だと報じていました。

 

坂口杏里の借金の原因はホストじゃなかった!1500万円もつぎ込んだ先は…

 

それによると坂口さんは、ヒアルロン酸注射は鼻のみならず顎にもしており、さらに頬のリフトアップ、脂肪溶解注射、脂肪切除手術、涙袋形成、鼻の先端を整える手術と、合計1500万円もつぎ込んだとか。

 

人のことを言うならまず自分がどうなのかはっきりしたほうが良かったのでは。

 

 

 

シバターとの結婚を発表した坂口杏里

 

[スポンサーリンク]

 

そんな坂口さんは先日結婚を発表しました。

 

お相手はユーチューバーのシバターさん。

 

その場で婚姻届を書き入れ役所にまで持って行っていましたが、記入された名前が「坂口杏里」と本名ではなかったため、誰も本気にせず。ネットでも話題にならず。

 

シバターさんは坂口さんを救いたいと言っており、You Tubeで共演した際に誰かが側で支えるべきだと思いいたりプロポーズしたとか。

 

また、「坂口杏里」と記入した婚姻届は撮影用で、本名で書いたものを役所へ持っていったとも話していました。

 

坂口さんを側で支える人はいたほうがいいとは思いますけど、うーん。さすがに、そんな、いくら話題作りでも結婚は…

 

いや、そもそもそんなに話題にもなりませんでしたが。

 

誰かと落ち着いて生活できるならそれもいいとは思いますけど、シバターさん、後悔ないですかね。

 

◆残念だけど、いじらないほうが良かったのでは…

坂口杏里の整形前→ geinou ranking geinou reading

坂口杏里の整形前→ geinou reading geinou ranking

 

※十分メイクでどうにかできたと…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※坂口杏里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング