芸能界を辞めてもお騒がせの坂口杏里さんが、今度は妊娠したとして騒然となっています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【●200円OFFクーポン配布中!】UGG モカシン アグ Ansley アンス...

価格:9979円(税込、送料別) (2020/12/9時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

坂口杏里の衝撃の妊娠告白 

 

[以下引用]

そして今月5日にはInstagramのストーリー機能で、「今お腹の中に子供がいます」「まわされたので正直誰の子かわかりません」と妊娠を報告し、世間を驚かせている。

 

「坂口は先月、Twitterで元ジャニーズJr.の男性と写った写真と共に『このたび付き合う事になりました』と投稿しており、その直後の妊娠ということでさまざまな見方が出ているわけですが、真相はまったくわかりません。ただ、事実かどうかは定かではないものの坂口に違法薬物使用の疑惑が浮上したばかりということもあり、今回の妊娠報告には心配の声が広まっています」(週刊誌記者)

[ビジネスジャーナル]

 

 

まず思い出されるのが、つい一ヶ月ほど前の薬物騒動です。

 

11月4日、坂口さんが勤務していたバー関係者が坂口さんの無断欠勤を心配し自宅へ行ったところ薬物で錯乱状態で、捕まったり騒がれたりもかわいそうだから3週間ほど介護していたら、正気に戻った坂口さんが「私が狂ったのはあんたたちのせい」と言い出したため、錯乱当時の動画の一部を公開、坂口さん本人も監禁を告発し、寝てる間に薬物を吸引させられたと反論し泥沼状態になっていました。

 

 

 

坂口杏里が逮捕目前か。錯乱し介護されるも見放され…薬物使用を認めた動画もあるとか

 

坂口さんによると、10月の頭あたりに集団に暴行され妊娠したということなので、この時の赤ちゃん、ということなんでしょうが…

 

ちなみに坂口さんは「もちろん警察いきますよ」と言っております。

 

 

 坂口杏里は本当に妊娠しているのか?

 

[スポンサーリンク]

 

ネットで共感を得ていた声は、「これがフェイクニュースならいいのに」というもの。

 

薬物使用に関しては真偽不明ではあるものの、当時の動画は本当におかしくて、これを見たら怖くて薬物なんて手を出す人減るのでは、というレベル。あれで薬物が絡んでいないなら、坂口さんは演技派女優一直線です。

 

その後も不摂生な生活は続けており、そんな状態でもしも本当に妊娠したなら、赤ちゃんへの悪影響が心配されます。

 

坂口さんはタレント時代にホストとの間に子供を授かるも諦めた過去があるとも話しておりますが、どこまでその重さを理解しているんでしょう。

 

そもそも坂口さん、本当に妊娠しているのでしょうか。

 

薬物を使用していると被害妄想や幻覚、幻聴が起きることもあるようですし、これだけ不摂生な生活をしていれば、無月経=妊娠とも言い切れないような。

 

12月5日からSNSの更新が途絶えている坂口さん。

 

今頃どうしているのでしょう。

 

◆坂口杏里のビフォーが

うん、素朴→ geinou ranking geinou reading

うん、素朴→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※坂口杏里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング