嫌われ・炎上系ママタレの代表格である紗栄子さんですが、このところ評価が急上昇しているんだとか。

 

 

 

 

紗栄子が嫌われてきた理由

 

代表作はピザショップのCMか、くらいほぼ無名のタレントだった紗栄子さんが今の地位を手に入れるまでの道のりで外すことのできないのがダルビッシュ有さんとの結婚と離婚です。

 

交際開始と妊娠がほぼ同時なんじゃないかというくらいのスピードデキ婚で、結婚後突然有名人のママタレ枠に参入して「売名婚」と言われました。

 

そしてすぐに破局が噂されるようになると、長い離婚調停の中で、紗栄子さんが月1000万円、合計24億円の養育費を求めていると週刊誌に報じられ、評価は最低ランクに。

 

結局の所は養育費は200万円ほどだと言われていますが、とにかく何をするにもダルビッシュ選手の財布がチラつき、後に恋人関係が大々的に報じられたZOZO前澤友作さんも超金持ちだったため、「紗栄子=銭ゲバ」イメージが定着することになりました。

 

◆紗栄子の朝食

…これで1000万円?→ geinou ranking geinou reading

…これで1000万円?→ geinou reading geinou ranking

 

 

下り坂にいるZOZO前澤友作と剛力彩芽

 

スタートトゥデイの前澤友作さんは、ZOZOTOWNの創設者であり、一代で億万長者になった人物としてつい昨年までは一目置かれる存在でした。

 

女性関係も派手で、ダルビッシュ有さんの元妻紗栄子さん、島田紳助さんお墨付き美女である下京慶子さん、そして昨年からはオスカーゴリ押し女優代表の剛力彩芽さんと交際しています。

 

女性関係以外でも、社員を連れての月旅行やバラマキお年玉など話題に事欠かない人でしたが、ZOZOの株価が暴落し、しばらく本業に集中するとTwitterを休止し最近は振りまく話題もなくなっていました。

 

そんな中、久々に話題になったのが、これまで前澤さんがコレクションしているとして自慢してきた数億円単位の美術作品が複数サザビーズでオークションに掛けられているということ。

 

[以下引用]

この情報にネット上では「ZOZOの前澤社長やばいんか?」「粉飾してる会社によくある急に倒産なんてことになっても驚かないわ」「こうなることはある程度予想できてたけどな。 まあ自分の金だし好きにすればいいよ」などとつれない反応。

他には「剛力ほんとにサゲマンね…」「そもそもゴーリキさんがサゲマンじゃん!」「こりゃあ月旅行もキャンセルだね。剛力と付き合ってからの落ち方が半端ないね」などと、恋人の剛力彩芽もボロクソに落とされている。

[まいじつ]

 

剛力さんだけが問題というには剛力さんも下降線をたどっていますし、前澤さんも下手なことしてますよね。

 

ZOZOの株は二人がW杯観戦だのパリコレ見学だの交際をおおっぴらにし始めた昨年夏ごろからじわじわと下がっていましたが、今年1月4日に決定的にZOZOの株価が暴落したとき、テレビでは前澤さんの100億円豪邸とピカソやらジャコメッティやら総額いくらなんだかわからないくらいの美術作品が放映されていました。つまり、株価が下がってるのになに贅沢してるんだ、少しは株主に還元しろと怒った結果だと分析されています。

 

まさか自宅公開が剛力さんのアイディアなわけもないですから、二人が組み合わさるとイマイチなんでしょう。

 

 

[Amazon]

 

相対的に上がる紗栄子

 

反対に上がるのが紗栄子さんの評価、ということで…

 

[以下引用]

《つくづく紗栄子って世渡り上手だなぁと思うわ》

《紗栄子のときはZOZOは順調だったから、サゲチンを上回るアゲマンだったんだなと思う。そして離れ時を逃さない嗅覚。すごいわ。次は誰を捕まえるのか楽しみですらある》

《何だかんだで、やっぱりさえこすごいよなー。こうなる前に別れたんだもん》

《予言者かよ!》

《紗栄子って見る目あるんだね。切り捨てるときもスパッと切り捨てて素晴らしい見る目》

[まいじつ]

 

まあ、あくまで剛力さんと前澤さんが比較対象にいる場合の話ですけどね。

 

先日も出席した結婚式でのマナーが最低だとプロに評価されていましたし、妙にがっついた感じもよく指摘されています。

 →紗栄子の結婚式ファッションをプロが酷評

 →紗栄子のインスタがステマだらけ

 

ダルビッシュさんと結婚していた頃は、若かったのもあってさらにひどい部分もあったのでしょうが、成長もしているのも事実だと思います。

 

紗栄子さんも前澤さんと交際中はいろいろ言われることがありましたけど、今思えば同じようにお金持ちとの交際にしても違うものがありますし。

 →紗栄子が前澤友作と合わせて1500万円の寄付

 →剛力彩芽と前澤友作がファーストクラス、VIP席でのW杯観戦を報告

 →剛力彩芽の前澤友作への公開ラブレターのドン引き

 

先日ダルビッシュ有さんが「昔の自分が思い出せない」「妻と交際してから浮気してない」など、ええ!?何もそんなことメディアで発信しなくても、というような発言をしていましたが、そういうのも紗栄子さんの追い風になっているのかも。

 

そんな父を持つお子さん2人の成長は紗栄子さんにかかっていますし、頑張って欲しいものです。

 

◆紗栄子と山本聖子、結婚生活がまるで違うよう…

元夫・ダルビッシュ有の表情に注目!→ geinou ranking geinou reading

元夫・ダルビッシュ有の表情に注目!→ geinou reading geinou ranking

 

※前澤さん、今も現代アートに囲まれてますか

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※紗栄子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング