紗栄子さんが出席したいとこの結婚式での服装について、その道のプロが、マナーがあまりになってない、祝う気があったのかすら疑問だと指摘しています。

 

 

 

 

目次

閉じる

「マナーとして最低」「祝う気ゼロ」まで言われた紗栄子

 

[以下引用]

「今回の結婚式コーデですが、ラフ仕様でさも芸能人を気取っていますが、マナーとしては最低です。結婚式では上下色の違う服を着ると別れを意味するということで、敬遠されている。また、こういうときは指先を隠すパンプスが好ましいのですが、紗栄子さんはサンダルを着用。大人としてマナーぐらいは守って欲しいですよね。正直、厳しいことを言いますが、このコーデからは“いとこの結婚を本気で祝う気ゼロ”との印象。自己満足って感じですよね(笑)」

[サイゾー]

 

かなり厳しい指摘があった服装はこちら。

 

 

確かに上下別れた服で、つま先が出ている靴ですね。

 

それよりなにより、かなりラフな印象です。

 

先日話題になった三浦りさ子さんの結婚式のときの衣装と割と似た感じです。

 →三浦りさ子の結婚式参列衣装が「参観日みたい」

 

紗栄子さんの参加した結婚式にはカジュアル指定でもあったのかと思い、他の写真も見てみましたが、紗栄子さん以外の参加者はふつうに着飾っていました。

 

 

結婚式のことを書いたインスタには、「私が参加すると迷惑をかけてしまうのではないかととても心配をしていた」「そっと見守ってくれた皆さんも本当にありがとうございました」とありましたが、つまり芸能人だから主役よりも目立ってしまうかも、という心配があったのかもしれません。

 

今回の場合、悪目立ちする意味での「芸能人」として注目されたかもしれませんね。

 

ちなみに紗栄子さんが結婚式の衣装で話題になったのは初めてではありません。

 

以前、マネージャーの結婚式に白に見えるミントグリーンのドレスを着ていて「白は花嫁の色なのに」と指摘されていました。

 →紗栄子に「えっ?なんでその格好で結婚式?」

 

さらっとふつうにこなしたほうが株が上がったのに。

 

◆辻希美がついにマナーを守って結婚式に出席!

ところが…→ geinou ranking geinou reading

ところが…→ geinou reading geinou ranking

 

 

マウンティング激しい紗栄子

 

 

[以下引用]

「紗栄子さんはコーデのほかに、結婚式の様子やいとこの子どもをあやす写真を載せていました。紗栄子さんとしては何気なく投稿したかもしれませんが、子どもの顔と名前を晒してしまい、『自分の子どもは隠すのにいとこの子どもは晒すとかありえない』『この子にもし何かあったら責任負えるのか?』とネットの子を持つ母親たちが大激怒。さらに、メッセージで『たくさんいるいとこの中で、唯一同い年のみもえ』『みもえ本当におめでとう。世界一綺麗だよ』と、いとこの名前と年齢も公表「マウンティングかよ!」「非常識ぶりを発揮してバカ丸出し」と、こちらにも批判集中。ファッションセンスだけではなく、いろんな部分でひんしゅくを買ってしまったようですね」(芸能記者)

[サイゾー]

 

いとこさんの写真もSNSに出している他、どちらの親族かわかりませんが、複数の人が顔がわかる状態で写っています。

 

みなさん、了解していたのでしょうか。

 

 

今どきSNSで顔を出すことを嫌がる人は多いと思うのですが。

 

なんだかいろいろ残念でした。

 

◆え、なんでここで猫耳!?

ダルビッシュの現妻も…→ geinou ranking geinou reading

ダルビッシュの現妻も…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※紗栄子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ