[スポンサーリンク]

 

3月3日、霜月るなさんという女性が松本人志さんとの飲み会に参加したが、「たむけんタイム」や携帯利用禁止などはなかったと、新証言をしています。

 

 

 

目次

閉じる

霜月るなの主張

 

[以下引用]

松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます。

私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です。

私は以前から、たむけんさんと仲が良くて飲み会に誘っていただきました。

当時私には彼氏がいたのでその話も事前にしていたし彼氏居ても全然大丈夫やし、彼氏には飲み会の事も伝えといて欲しいと言ってくれてました。

まず記事に、たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。

私の友達なので私が誘いました。 事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました。

そして携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです。私は飲み会中に当時の彼氏にだいたいの帰宅時間なども連絡していたし普通に携帯を触っていたので。

あと、たむけんタイムなんてありませんでした。笑笑 私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした。

あんなデタラメな記事を見たら私も黙ってられないし私は松本人志さんが大好きやし、これからも活躍してほしいし救いたいしこんな私の発言が少しでも意味があるなら良いなぁって思って今これを書きました。

[霜月るなさんのポストより]

 

 

まとめると、

 

・霜月さんはたむけんに誘われた

・グラビアアイドルと霜月さんは友だち

・事前に松本さんが参加することは知っていた

・携帯は没収されていないし使用禁止も言われていない

・たむけんタイムはなかった

 

 

なぜ今?という声もありますが、記事全文を読んでいなくて気づいたのが今だったのかもしれませんし、そこは何とも。

 

 

ちなみにこの霜月るなさんは、過去田中聖さんと交際が報じられたことがある女性です。

 

 

 

霜月るなが参加したらしい飲み会の記事

 

次に、文春の該当記事と思われるものを、長いですが引用します。

 

 

文春の記事によるとたむけんさん主催の飲み会は複数回あります。

 

 

しかしギャルっぽい大人向け女優と元グラビアアイドルが参加したリッツカールトン大阪の飲み会についての記事は一つだけ。

 

 

2月8日発売(電子版は前日)の

 

 

《11人目の新証言》松本人志「大阪で銀行員と…」 女性たちが猛反論!「SEX上納システムはある」

 

 

という記事です。

 

 

[以下引用]

実は、D子さんらの証言を裏付ける新たな人物がいる。十一人目の告発者となるのは、大阪府在住のグラビアアイドル・J子さん。たむらと仕事を通じて面識を持った彼女は、一六年夏、「VIPと飲もう」と誘いを受けた。その手口はA子さん、B子さんのケースとも酷似している。

 

「相手が松本さんとは知らされず、飲み会の場所も教えてくれない。ザ・リッツ・カールトン大阪で飲むことは、当日LINEで送られてきましたが、私はホテル内のレストランで会食するものと思っていた。ところが、夜八時頃、エントランスでたむらさんに迎えられ、向かった先はスイートルーム。その場では『なぜ部屋なんですか』とは聞けない雰囲気だった」(J子さん)

 

J子さんは「最初から部屋飲みと知っていたら絶対に付いていかなかった」と語り、手口の狡猾さに唖然とする。戸惑いながら入室した彼女を部屋で待っていたのが松本である。部屋には彼女の他、面識のない三人の女性がいた。

 

「彼らは一人一人に『自分ら、何の仕事してんの?』と質問してきた。ギャルっぽい子はAV女優。清楚系の二人は誰もが知っているメガバンクで働いていると話していました」(同前)

 

部屋に足を踏み入れたJ子さんがスマホを手に取ったところ、たむらが間髪入れずに制止する。


「彼は『自撮りもあかんで!』と忠告してきました。その理由は『記者っていうのは、写真に写ったソファの柄一つで場所を特定するから』だと。それ以降、スマホを触ってはいけない雰囲気になった」(同前)

 

J子さんは松本の機嫌を取ろうと「ホンマに金髪なんですね」と問いかけると、松本は辟易した様子でこう話した。

 

「もう、君はホンマに関西のタレントっぽいわ」

 

飲み会の開始から約二時間が経過し、場の雰囲気が次第に妖しくなっていく。

 

「男性たちは『銀行員ってエロそうやな』と口々に言い合っており、松本さんは銀行員の一人を気に入った様子でした。そこでたむらさんが『お開きにしましょうか』と言ったので、私たちは彼女を置いて部屋から退散したのです」(J子さん)

 

J子さんは「システムが確立している」と感じたという。

[週刊文春]

 

霜月るなの証言と文春記事の相違点

 

本当に霜月さんと元グラビアアイドルJ子さんが参加した飲み会が一致するんだとしたら、二つを読み比べるといくつか相違点があります。

 

 

霜月さんの証言によると、

 

 

・霜月さんはたむけんに誘われた

・グラビアアイドルと霜月さんは友だち

・事前に松本さんが参加することは知っていた

・携帯は没収されていないし使用禁止も言われていない

・たむけんタイムはなかった

 

 

ということですが、元グラビアアイドルJ子さんの話との決定的な違いは、J子さんと霜月さんが友だち、という点です。

 

 

J子さんはたむけんさんに連れられ後から部屋に入ると面識のない女性が3人いたと話しているので。

 

 

グラビアアイドルだったJ子さんと大人向け女優である霜月さんは確かに業界的には知り合いでもおかしくはないとは思います。

 

 

その一方で、同席したメガバンクの銀行員女性2人はどういう繋がりだったんでしょうか。この二人も霜月さんの友だちなんだとしたら、意外な人脈です。

 

 

その他のことは目くじらを立てるほどのことでもありません。

 

 

例えばたむけんタイムについては、J子さんは特に話していないんですよね。

 

 

文春のこの週の記事全体で大阪のリッツカールトンでの飲み会は、J子さんが参加した2016年以外に2015年、2019年のことについて記載があり、ともにたむけんタイムという名の「松本さんとどうか」と聞かれる聞き取りタイムがあったとあります。

 

 

時系列的にはJ子さんの時にもあっておかしくありませんが、記事には特に書いてありません。

 

 

この理由は、勝手な推測ですが、J子さんと霜月さんが明らかに松本さんの好みではなかったから、では。

 

 

松本さんは黒髪の図書館の司書みたいな外見の人が好みだと、松本さんの直筆メモにありましたよね。

 

 

J子さんは松本さんに辟易した様子で「もう、君はホンマに関西のタレントっぽいわ」と言われたとありますし、霜月さんは「ギャルっぽい」という描写からも好みではなさそう。

 

 

そもそものターゲットはメガバンク2人だったのかなと思います。

 

 

だからたむけんタイムもなかったのかなと。

 

 

携帯没収はそもそも小沢さんは行っていましたけど、他のアテンド芸人はやんわり禁止していただけです。

 

 

J子さんは空気を読み、霜月さんは我が道を行っただけ、なのかも?

 

 

とはいえ、J子さんと霜月さんが友人だったというなら記事の信ぴょう性には疑いが生じます。

 

 

もう裁判になっている件なので、ぜひ霜月さんは松本さんサイドの証人として法廷で証言してほしいものです。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]