12月23日に離婚を発表した元フジテレビアナウンサ-の平井理央さんを巡り、アノ業界で争奪戦が勃発しているといいます。

 

※年末年始に。取り扱い注意!



 

 

平井アナといえば、2012年7月に同じフジテレビ勤務のディレクターと結婚し、キャスターを務めていた「すぽると!」を9月に降板すると、あっさりフジテレビを退社。

 

その5年後に子宝に恵まれ、現在は一児の母として仕事よりも育児メインで表舞台からは遠ざかっていたのですが・・

 

[以下引用]

「平井の夫は、グラビアアイドルの熊田曜子との不倫疑惑が浮上し、熊田の夫から慰謝料を求める裁判を起こされていますからね。もともと局内でも有名な遊び人で、先日も〝夜だけのお友達〟の女性から、夫婦は完全な〝レス状態〟で、元夫が『妻(平井)に興奮しない』ともらしていたことを暴露されたばかり。周囲も離婚は時間の問題とみていたようです」(スポーツ紙記者)

 

平井が独身になったことで色めきたっているのが出版関係者だ。

 

「平井は元アイドルで、10代の頃には水着姿でスレンダーな美ボディーを披露しています。当時、決して豊満ではなかったものの、出産を経て40歳になった現在は肉付きがよく、以前よりもかなりバストアップしているともっぱらの噂。新人アナ時代には放送中に『ヤリマン』と発言して話題になるなど、かわいい外見とは真逆の一面もあり、ぜひグラビアで一皮剥けさせてみたい逸材です」(グラビア編集者)

 

早くも大手出版社がオファーの準備に入っているというが、どこまで露出できるのか。

 

「トレーナーをつけて、ファッション誌ともタイアップ。まずは〝美ボディー〟の特集などで抵抗感を薄めていって、そこからランジェリーぐらいは可能性があるでしょう。同い年の熊田に夫を寝取られた平井のプライドはズタズタになっているはずですからね。そこをうまくくすぐればフルオープンもいけるかもしれません」(前同)

[週刊実話]

 

てっきり、テレビ業界が水面下で争奪戦を始めたのかと思ったのですが・・

 

そうですか、出版業界でしたか。。

 

まあ、今後、シングルマザーとして生きて行く平井アナとしては、まずはしっかり稼げる仕事を見つけるのが最重要事項。

 

普通に考えたら、まずは古巣であるフジテレビから仕事を貰うでしょう。

 

クズ野郎なダンナはフジの局員ですし、問題児を野放しにしてきたフジテレビとしても、元エース女子アナに対して「申し訳ない・・」という気持ちはあるでしょうからね。

 

ということで、実話さんの欲望が満たされることはないと思います。

 

 

平井理央、ついに離婚か。夫に熊田曜子以外の不倫相手が複数発覚!

 

ただ、もし破格なギャラを提示されたら、仕事復帰第一弾のPRを兼ねて”攻めの写真集”を出す可能性はあるかもしれません。

 

記事にもありますが、やはり同い年の熊田曜子さんにダンナを奪われたというのは、彼女にとってもかなり屈辱的なはずですからね。

 

「私だって、まだまだオンナを捨ててないわ!」

 

とばかりに、巷の男性陣をアッと言わせるような姿を披露するかも?

 

”怒れる元アイドル女子アナ”の動向に注目です。

 

◆平井理央は略奪結婚だった!

 奪った相手はあの有名女子アナ→ geinou ranking geinou reading

 奪った相手はあの有名女子アナ→ geinou reading geinou ranking

 

◆年月の流れを感じます・・

うぶごえ 平井理央 ファースト写真集

うぶごえ 平井理央 ファースト写真集

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平井理央アナのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー