[スポンサーリンク]

 

2016年末にAKB48を卒業して以来、すっかり地味になってしまったぱるること島崎遥香さん。

 

このところ奇行が目撃されているようですが、もはや話題にならないと判断され週刊誌にもスルーされてしまったんだとか。

 

 

 

[以下引用]

仕事も忙しいというほどでもなく時間に余裕がある島崎は、夜な夜な渋谷区界隈のバーにふらっと現れるところが多数目撃されている。

 

「女性の友人と2人で来ても、いつも1人で朝方の閉店間際まで残っているそう。誰とも話さず1人で大人しく飲んでいると思ったら、突然、大声で叫んだりするそう。すぐおさまるので店員も注意しないが、トイレに行った後、トイレからも奇声が聞こえてくるらしい」(飲食店関係者)

 

単純に酔っているだけなら良いのだが、色々とストレスが溜まっているのだろうか。

 

「卒業後の尻すぼみの活動に危機感を覚えているのは当然でしょうね。もともとAKB現役時代から精神的に弱い所があって公演のドタキャンなども多数あった。深夜の飲食店はキケンも隣り合わせ。変な人種に狙われなければ良いが……」(前出記者)

[ナックルズ]

 

「結局、島崎の最近のネームバリュー低下のため記事化されなかったようだ」とのこと。

 

正直奇声だけでは全盛期でも報じられたかわかりませんが…事務所とAKBに守られていたからなおさら。

 

ただ、精神的に安定していないのは確かでしょうね。

 

「塩対応はキャラだった」と告白したり、「すごく男性にモテたい」とふだんからモテる仕草を研究していると明かしたり、キャラも明らかに迷走しています。

 

あれだけ嫌っていた「キモオタ」にもアピールし、ファンツアーまで行ってはいますが、どうにもパッとせず、AKB時代を思うと「こんなはずじゃなかった」と思うばかりなんでしょうね。

 

しかし、言動には気をつけたほうがよいのでは。

 

最近大量に出ている「次に逮捕される芸能人」シリーズを読んでいると、こういうちょっとした奇行や不安定さから業界では「アノ人やってるんじゃない?」と噂になっている感じがします。

 

そうでなくても、25歳の大人です。島崎さんも少し周りを見て行動するようにすべきでは。

 

◆これはちょっと言い訳できない…

島崎遥香の鼻→ geinou ranking geinou reading

島崎遥香の鼻→ geinou reading geinou ranking

 

※おでこ全開はちょっと…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※島崎遥香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング