北野武監督の人気映画「アウトレイジ」シリーズに出演していた新井浩文さんとピエール瀧さんが相次いで逮捕されたことを受けて、ネットでは「 アウトレイジ俳優が狙われている!」「これぞまさしくリアル・アウトレイジだ!」と話題になっています。

 

 

アウトレイジ 最終章 [DVD]

アウトレイジ 最終章 [DVD]

 

 

「年明けからマトリ(関東信越厚生局麻薬取締部)と、薬物事犯を扱う警視庁組織犯罪対策5課が『アウトレイジ俳優を狙っている』という情報が流れていました。新井被告も結果的に強制性交罪で挙げられましたが、違法薬物でもマークされていたそうです」(社会部記者)

 

この話は14日の「夕刊フジ」でも伝えられているが、当局の本命は新井被告や瀧容疑者ではない。薬物事件を扱うフリーライターによれば「本命はベテラン俳優のX。以前からシャブ疑惑が再三ウワサされていましたからね。本人は逃げ切ったと思っているでしょうが、捜査は続いています」という。

 

さらに「アウトレイジ」には出演していないものの、その周辺者とみなされているのがコワモテ俳優Yだ。これまで薬物絡みのウワサは一切出ていない。

 

Yは覚醒剤。数年前のNHK大河ドラマにも出演しています。この1年、仕事でストレスを抱えたのが原因かと。すでに当局の行動確認は終わっており、いつ挙げられてもおかしくない状況といいます」(事情通)

 

この他にも「アウトレイジ」に出演した中堅俳優の2人が違法薬物と暴力行為でマークされている。うち1人は新井被告と同じ在日出身者とのことだが、次はどこから火の手が上がるのだろうか。

[TOCANA]

 

ということですが、業界内では今年に入ってからアウトレイジ俳優が薬物関係で捜査当局からマークされているという情報はあったようですが、そこで最有力視されていたのは別の超大物俳優だったよう。

 

上の引用記事にある”ベテラン俳優X”のことでしょうね。

 

「コワモテ俳優X」は東スポ記事の「大物俳優B」と一致するのでしょうか。

 →「大物俳優B」はピエール瀧ではなかった!

 

すでにネットではある名前が確実視されていますが、ここで名前を出すわけにもいかないので…

 

※これはマズイっしょ、時事通信さん!

 爆笑注意!→ geinou ranking geinou reading

 爆笑注意!→ geinou reading geinou ranking

 

ちなみに、捜査当局は年度が替わり新生活が始まるタイミングでの摘発は薬物犯罪の抑止効果にもつながるため、世間へのインパクトも考えて有名人の検挙には力を入れるそうです。

 

特に今年は5月に改元を控えていることもあり、「平成が終わる前に、さらなる大物を逮捕せよ!」と躍起になっているんだとか。

 

そうは言ってもあまり間際になっては慌ただしくなり話題を奪ってしまうことにもなりかねませんから、ひとまず改元前ということであれば、あと数週間のことでしょう。

 

アウトレイジ俳優に限らず、身に覚えのある芸能人の方々は戦々恐々としているでしょうね、今頃は。

 

※ですよね、コワイ顔して睨んでる方々っ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

価格:3275円(税込、送料別) (2019/3/16時点)


楽天で購入


 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※アウトレイジ第一号新井浩文さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング