嵐の20周年記念ツアーが始まりファンたちが浮足立つ中、グッズの一部であるフォトセット集合版で、大野智さんの表情が一人キマリ過ぎていて、あの過去の大麻疑惑を思い出す人が続出しているんだとか。

 

 

※いつまでも大変ですね。

 

 

[以下引用]

「ツアー『グッズ』ですね。カレンダーにポスター、うちわ、フォトセット、ペンライト、ブランケットなど当然ながら多数の種類があるのですが、ネット上で話題になっているのが『フォトセット(メンバー集合版)』です。

フォトセットには5人が笑顔で収まっている写真が多数封入されているようですが、その中の1枚、真っ白な背景にメンバー5人も白基調の服を着てクールな表情をしているのですが、あれ、1人だけクールじゃない。

後ろに並んでいる大野智さんだけ、目をガッツリ見開いて『超笑顔』なんですね。全員が自然な表情なだけに、ちょっと不自然というか浮いているというか……やや気になります」(記者)

[エンタメガ]

 

要するに大野さんは以前週刊現代に「大麻吸引疑惑」も報じられたので、そのことを言ってるようです。

 

他のサイトにも、「目をガッツリ見開いて『超絶笑顔』なのだ。他全員が自然な表情なのだが、大野だけは『目が笑っていない』。やはり、どう見ても、不自然である。」とありました。

 

どんな写真かと探してみたら、こちらの右の写真のことのよう。

 

 

 

 

…確かに、何かいつもと違う感じがします。色も黒めで陰影くっきりですし。

 

ただ、周りのメンバーとの表情の違いは表情だけではありません。

 

着ている服も、他の4人はジップアップタイプの服なのに一人ランドネック。

 

更に謎なのが、公称166センチの大野さんが公称171センチの櫻井さんより大きく写っているという点です。

 

何か台に乗った可能性もなくはないですが、これは何かの不都合があって大野さんだけ後からはめたのでは…

 

いずれにせよ、口は笑っていても目が笑っていないのは事実で、なんだかずっと見てると怖くなってくるのも確かです。

 

ただまあ、週刊現代が報じた「キメ顔」はこんなものではありませんでした。

 

◆うわ~これ何やってるの…大野智大麻疑惑写真

閲覧注意!→ geinou reading geinou ranking

閲覧注意!→ geinou ranking geinou reading

 

ちなみに左側の写真も一人腕の色が妙に黒いですが、これは釣りで日焼けしたということでしょうか。

 

最近大野さんが大麻疑惑の過去を蒸し返されたのは、成宮寛貴さんのコカインを見つめるうっとりした画像がフライデーに掲載されたときでした。

 

大野さんが大麻疑惑を報じられたのはもう10年も前のことですが、今もなにかあると「大麻くんは大野なんてしない!」とネタにされるのは、結局あのときに徹底否定しなかったからでしょうね。

 

一応、大麻疑惑を報じた記事にはジャニーズへ取材したところ疑惑を否定、というのはありましたが、こんなタレント生命に関わる報道が嘘だったというならば、裁判でもして徹底的に疑惑を潰せばよかったのに。

 

ファンの中には、週刊現代が翌週謝罪文を出したという説もありますが、それが本当ならネット上に画像の一つでもあるでしょうに、検索しても出てくるのは大野さんの「キメ顔」ばかりなので、信憑性はどうでしょうね。

 

当時は、その前月に吉野公佳さんとのツーショット密着写真が流出し、主演ドラマ『魔王』は始まったばかり、翌月は『24時間テレビ』のパーソナリティを控えていて、auのCMは放送中と、仕事に影響が出れば数億の損害が出たと言われていますが、その写真が過去のものであったため、どうにか収まったよう。

 

その時は相当追い込まれたでしょうから、もう似たような疑惑を呼ぶことはしないんじゃないでしょうかね。

 

※初主演ドラマでした

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※薬物疑惑もあった赤西仁さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング