[スポンサーリンク]

 

元℃-uteメンバーである岡井千聖さんが競輪選手の三谷竜生さんと不倫、略奪していたと週刊文春が報じています。

 

※ハロプロです

 

 

岡井さんは喋れるアイドルとして℃-ute解散後もテレビで活躍し、貧乏だった家庭や父の浮気グセなど赤裸々に暴露して人気を集めていましたが、今年4月突然の活動休止宣言。

 

理由は子どもの頃から長く芸能界にいたため、一度立ち止まって将来を考え直したい、といった当たり障りのないものでした。

 

一方の不倫相手である三谷竜生さんは31歳の競輪選手で、昨年の賞金額は2億5000万円。妻と子どもたちと暮らしていました。

 

 

週刊文春によると、二人は2017年末に番組の関係で出会い、ファンだった三谷さんが猛アタックして2018年春頃から交際開始、当初岡井さんは三谷さんが既婚者であることを知らず、関係を持ってから家族がいることを知らされたそう。

 

そして既婚者であることを知ってからは関係に消極的だったそうですが、三谷さんが夫婦仲が冷え切っていること、寝室も別であること、離婚を考えていることなどを話され、徐々にのめり込んでいったよう。

 

[以下引用]

「三谷が勝つと、人目を気にせず、『りゅーき~』と呼び捨てで駆け寄り、彼もデレデレしていた。さすがに三谷のファンも気づいていました。選手のなかでも2人の関係は有名で、竜生自らが周囲に自慢していました」(競輪関係者)

[週刊文春]

 

最終的に岡井さんは奥さんに対する不満や悪口などを漏らすようになっていたとか。

 

ただ三谷さんは本気だったようで、夏頃奥さんに離婚を切り出し今年に入ってからは代理人を立てて離婚について話し合い、6月には三谷さんが数千万円の慰謝料を払うことで離婚成立。

 

元妻は岡井さんにも慰謝料を請求するつもりがあるということです。

 

家庭が崩壊しているわけですし、当然の権利ですね。

 

三谷さんはすぐにでも滋賀にある自宅に岡井さんを呼び寄せ、年内再婚を希望しているということですが…

 

妻子がありながらあっという間に心変わりし行動に移し、妻子を追い出した自宅に不倫相手を住まわせるなんて、ちょっと三谷さんどうなのよというい印象です。が、三谷さんの家族からすれば悪いのは岡井さんであり、泥棒猫と表現していました。

 

三谷さんも岡井さんが好きなら順番を守るべきでしたし、これまで家族が暮らしていた家に呼び寄せるなんていうのもちょっとどうかと思います。

 

元妻は子どももいて地域に繋がりもあったでしょうしね。

 

実父が何回も浮気しつらい思いをしてきたと話していた岡井さんが、今度は浮気相手ということで、なんとも複雑です。

 

また岡井さんは貧乏ネタが持ちネタでしたが、これでは芸能界復帰は難しいでしょうし、三谷さんとも続くかわかりませんし、今後厳しいのでは。

 

岡井さんは矢口真里さんが目標だったといいますが、矢口さんもハロプロで不倫して転落しています。そこまでキャラかぶらなくても…

 

◆10人以上と浮気した岡井千聖の父画像

こりゃイケメン→ geinou ranking geinou reading

こりゃイケメン→ geinou reading geinou ranking

 

※さようなら

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※岡井千聖さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング