『はなまるマーケット』の司会でおなじみの岡江久美子さんが、新型コロナウィルスによる肺炎で亡くなったことが発表されました。

 

 

 

[以下引用]

女優の岡江久美子が23日朝、都内の病院で新型コロナウイルスによる肺炎のため、亡くなったことが分かった。63歳だった。

 

所属事務所が認めた。

 

岡江さんは3日に発熱。自宅で療養に努めたが、数日後に容体が急変した。その後、都内の病院に緊急入院し、ICU(集中治療室)で懸命な治療を続けていた。

[スポーツ報知]

 

ちょっと、突然過ぎて…

 

感染していた事自体、発表されていませんでしたしね。

 

3日の発熱後、6日から入院していたそう。

 

この急変、というのが怖いですね。

 

事務所によると、岡江さんは昨年末に初期の乳がん手術を受けており、今年1月末から2月半ばまで放射線治療を受けていたため、免疫力が低下していたことで重症化した可能性があるとのこと。

 

63歳、まだお若いのに。

 

夫の大和田獏さんと仲が良さそうでしたが、大和田さんは大丈夫でしょうか。感染していないと良いのですが…

 

娘の大和田美帆さんのSNSは、岡江さんが入院したあともゆっくりですが更新されており、まさかこんなことになるとは。

 

志村けんさんが亡くなってからまだ1ヶ月経っていません。

 

「コロナで死亡すると遺体と面会できないまま火葬」志村けんさん逝去で初めて知った現実

 

岡江さんの『はなまるマーケット』での明るい笑顔が思い出されます。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※石田純一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング