昨年クリスマスイブに結婚を発表したV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんは5月に第一子妊娠中であることを発表、有名デザイナーが設計した5億円新居も建築中と幸せの真っ只中ですが、岡田さんがマスオさん状態になる可能性が報じられ、「第二の渡辺謙になる」という見方がされています。

 

※不倫報道後に公開されたこの映画、興行収入は9.1億円…

 

 

 

[以下引用]

「宮崎には出産後も女優を続けたいという強い思いがあります。早期復帰するためには、どうしても実母の助けが必要なのでしょう。彼女のお母さんは4歳で子役デビューさせるほどのステージママ。岡田との不倫騒動や前夫との離婚時も母娘ふたりで都内のマンションに住んでいた。なので、岡田が建てた豪邸には彼女の母も同居して子育てや家事をサポートすることになりそうです」(芸能ジャーナリスト・浅見麟氏)

 

岡田にとっては巨費を投じて建設する自分の“城”だが、義母との同居で“マスオさん気分”を味わうことになりかねない。

[日刊ゲンダイ]

 

背景として、昨年の夏に宮崎あおいさんの実家が売却され宮崎さん一家も引っ越したということがあります。

 

実家は西東京市にある地下1階地上3階のビルで、デビュー当時は宮崎さんもここから通い、美少女として有名だったため家の前にひと目見ようと学生が集まっていたこともあったとか。

 

そこを引き払ったということも、同居の可能性を高めているよう。

 

女優を続けるにはサポートが必要なのは事実ですし、子役時代から支えてくれた実母がそばにいるというのは宮崎さんにとっても心強いでしょうね。

 

ただ妻側の家族が同居、で思い出されるのが、先日離婚した渡辺謙さんと南果歩さん元夫婦です。

 

結婚当初は南さんが家族と暮らす家に渡辺さんが引っ越し同居、その後建てた新居にもそのまま南さんの家族が一緒に住んだそうですが、海外に挑戦していた渡辺さんが疲れて帰る自宅に義母、義姉がいて寛げなかったことが不倫につながったとか、不倫報道が出たあとは帰りづらく南さんとの距離が広がったとか言われていました。

 

そのためネットでは、「浮気→離婚一直線だ」という見方も。

 

参考までに、南さんのお母さんは韓国人で、そちらには一番成功した人が一族を養うという習慣があるんだとか…。

 

しかし同じジャニーズの先輩・木村拓哉さんも長くマスオさん状態で、現在は工藤さんの実家の隣に住んでいますが、夫婦関係は良好なようです。

 

岡田さん夫婦は不倫略奪という過去があるため世間的な好感度は低いですが、せっかく結婚しお子さんも生まれるのであれば、しっかり添い遂げてほしいものです。

 

◆岡田さんの新居でものすごいものを発見!

だから工事が遅れてるのでは→ geinou reading geinou ranking

だから工事が遅れてるのでは→ geinou ranking geinou reading

 

※渡辺謙さんと宮崎あおいさんが親子役

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※高岡蒼甫さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング