岡田結実さんが父・岡田圭右さんの再婚をネットで知ったと話し、話題になっています。

 

 

※まとめ買いならコロナ前価格?

 

 

 

[以下引用]

岡田は19年11月に再婚を発表。「コロナで埋もれてますが、父の再婚はネットニュースで知りました」という結実は「ネットニュースに上がった3分後に父から『びっくりさせたな、ごめんな』ってメールが来て、なんだコイツって思った。相手にはまだ会ってないです」と父への怒りを冗談交じりに語った。

 

親子の仲はいいと言うが、共演NGの噂については「本当」だといい、「父の意思なんですけど、小さい頃から、芸能活動するなら『お前だけの力でやれ、俺の力を借りるな』と言われていた。(親子であることは)言わない方向性でやっていたので、父の方からNGでした」と理由を明かした。

[スポニチ]

 

 

ちゃんと親子関係があったなら、ただでさえ親の離婚、再婚なんて複雑だろうに、たとえちゃんと紹介してもらってもいろんな思いがあるだろうに、よりによってネットで知るとは。そりゃ「なんだこいつ」かなと。

 

岡田圭右さんが離婚したのは2017年12月。2016年の秋ごろには別居を始めており、きっかけは元芸人である元妻が芸能界に復帰したがったことから今後の人生についての考え方の違いに気づいた、とかで、子どもたちは離婚に反対していたものの、結局離婚へ。

 

 

夫婦喧嘩の原因は嫁の芸能界復帰!ますだおかだ岡田圭右の常識人ぶりと妻・祐佳の浅はかさが離婚の理由か

 

同じ頃、岡田結実さんは「パパなんていらない」と発言し、親の名前で売れてるのにと非難の声がありましたが、それだけ家庭環境が複雑になっていた頃だったのかなと。

 

 

岡田結実に非難殺到!「パパなんていらない」発言に「なら辞めれば?」

 

それから2年経っての再婚で、再婚当時、長男岡田隆之介さんは21歳、長女岡田結実さんは19歳と大きかったとはいえ、まあふつうは子供がいくつでも、親が再婚するなら子供には直接伝えるかなとは思います。ネットニュースでは知りたくないですよね。今後、もしも子供が生まれたりしたら、その時もネットなのでしょうか…。

 

そんな岡田結実さんは、4月にオスカーを退社しましたが、こうやってバラエティに出ていられるのはやっぱりお父さんパワーもあるのでしょう。

 

お父さんに感謝しつつ、お仕事邁進してほしいものです。

 

◆岡田結実さんも美少女でした

芸能人の子役・子供時代画像→ geinou ranking geinou reading

芸能人の子役・子供時代画像→ geinou reading geinou ranking

 

※こちらは1000枚

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※岡田結実さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング