嵐の大野智さんが引退してまで結婚を希望したシングルマザーの女性が錦戸亮さんとカラオケしている動画が流出して大きな話題になっています。

 

 



 

 

目次

閉じる

大野智の元カノシングルマザーの顔流出、今は錦戸亮と親密だった

 

流出している動画はこちらにあります。

 

 

略奪?二股?乗り換え?錦戸亮と大野智の元彼女・シングルマザーA子の親密動画が流出!ユーチューバーO氏によるさらなる暴露予告も

 

A子さん、目が印象的な美人ですがそれっぽさがすごい。

 

錦戸さんのわざとらしいしかめっ面やノリノリの歌唱は元ファンだったらビミョーかも。

 

A子さんこと大野さんの元カノシングルマザーというのは、大野さんが長年交際し周囲に「最後の恋」とまで話し、活動休止を申し出たのはA子さんと結婚するためだった、と文春が報じた女性です。

 

 

 

大野智、複数のジャニタレと面識のあったシングルマザーと誓約書付きで交際していた!

 

この「若い頃から複数のジャニタレと交流のあった」という時点でまさか…と思ったのですが、今錦戸さんと繋がりがあるということは、このA子さん、いわゆる御用達、カキタレだったんでしょうかねえ。

 

その昔、嵐の櫻井翔さん以外の4人が関係したとされる故AYAさんの話が衝撃的でしたが、先日の横山裕さんとJr.の福本大晴さんを二股かけていた横野すみれさんなんかも怪しいです。

 

 

炎上必至の衝撃の二股!横山裕が19歳年下NMB48横野すみれに弄ばれる!相手はジャニーズ後輩福本大晴

 

錦戸さんとはただカラオケを一緒にしているだけではありますが、まあジャニーズなだけに怪しいかなと。

 

そんな女性と大野さんは結婚を考えるほどに交際していたと?

 

まあ、大野さんはA子さんとの交際中とされる期間に夏目鈴さんとの熱愛が報じられていますし、文春の記事によると他にもかなりよそ見していて最初から誠実な恋じゃなかったみたいですけれども。

 

 

 

[画像]大野智と夏目鈴のプライベート写真がFacebookやツイッターからザクザク流出!熱海旅行に釣り、シュノーケリング…

 

 

流出元になっているユーチューバーO氏とは

 

動画の流出元になっているのはユーチューバーの折原さんという人で、最近コレコレさんの動画に登場することもある、まあ何か事件を追求する系のユーチューバーでしょうか。

 

以前もこの大野さんの元カノシングルマザーとコラボ動画を公開し話題になっていましたが、今度は錦戸亮さんとの親密動画公開です。

 

元カノシングルマザーは「真理恵」という名前と顔まで公開していますし、なんせこのユーチューバー折原さんとコラボ動画公開なんてしてますし、これはもう売名目的というかお金目的というかなんというか…

 

この感じでいうと、嵐の活動休止直前に文春がシングルマザーA子さんとの話を報じたのもA子さんのリークによるものだったんでしょうね。

 

もともと文春に載った2人の写真も相当親しい人物じゃないとこんな写真持ってないだろうというものでしたし、怪しいのは確かだったのですが、世間にこうまで知らしめることになると、こんな女性と結婚まで考えた大野さんって…って感じになります。

 

大野さんは熱愛発覚から売られるまでがセット、なんていう声もありますけど、さすがにここまで商売道具にされるともう芸能界いいや、ほんと隠居したい、ってなるのでは。

 

ちなみに折原氏は今晩新たな動画公開を予告しています。

 

今度はどんな内容になるのでしょうか。

 

◆シングルマザーA子が涙のライブ配信

何がしたいのA子さん→ geinou ranking geinou reading

何がしたいのA子さん→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ