クワバタオハラの小原正子さんが明かした日常が不潔だと話題になっています。

 

 



 

 

 

[以下引用]

小原は「昨日2人で種をまきました」と言い、栽培キットをセットし終えた長男の写真をアップ。「めっちゃ嬉しそう!!楽しそう!!」と明かし、「ひとまず 発芽してくれることをものすごーーく 祈ります。。。」と願っていた。

 

しかし、キットを準備していたのは、家族が普段食事を食べているテーブルの上。この写真にネットからは、「なぜダイニングテーブルで?外でやればいいのに…」「綺麗好きなはずなのに食卓なにも敷かずに土いじる?」「普通新聞紙くらい敷くよね」という声が集まってしまっていた。

 

かつては“綺麗好き”を自称していた小原。食卓の上での土イジリに疑問の声が寄せられてしまっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

正直こんなのお好きにどうぞなんですけどね。

 

小原さんの自宅の庭には土がなく花壇もないからミニひまわりを、ということのようですが土がなくても庭はあるわけですからねえ。

 

少し前には、お皿に入れずにちぎったパンをテーブルにポイポイと置いて朝ごはんにしてるのも話題になっており、本当にきれい好きなのか疑問にもなるところです。

 

 

えー!なにこれ!!小原正子、子供の朝食がまるでエサと非難轟々

 

がしかし、過去に自分がきれい好きだと書いていた記事を見ると、とにかく常に片付けたり、拭いたり、コロコロしたりしてるとか。で、お子さんも真似してウェットティッシュでテーブルやおもちゃを拭いてる画像が公開されています。

 

子どもは親の真似をしますから、小原さんがきれい好きというのは嘘じゃないと思います。

 

で、きれい好きと潔癖症はちょっと違うと思うので、汚れてもきれいに拭けば良いという考えでいるならそれはそれです。子どもができれば自分の好みだけでは暮らせないですし。それでもまあ、心情的には新聞紙敷くかなと。

 

ちなみに小原さん宅の庭は、人工芝とコンクリートでできた完全に雑草対策と思われる庭です。

 

 

 

ここからもきれい好きの要素を垣間見ることができますが、種を植えるならこのあたり、最適だったんじゃないかと思うものの、きれい好きとしては、この外のほうが掃除がめんどくさかったんでしょうか。

 

 

◆芸能人の手料理画像集

様々です→ geinou ranking geinou reading

様々です→ geinou reading geinou ranking

 

※父の日ギフト

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小原正子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング