こだわりの新居に引っ越しこだわりの家具やインテリアに囲まれ幸せいっぱいの日々を更新している小原正子さんですが、なんと、オーダーメイドのラグから虫が出てきたそうで…

 

※毎日の検温が楽になります

 

 小原正子の新居のラグに、蟻

 

[以下引用]

14日に新居に引っ越した小原ファミリー。17日、「ショックすぎる☆」と題してブログを更新し、オーダーメイドのシャギーラグの中から「ちいさーい蟻!!!!!」が「どんどんでてきている はぁーーーーーー最悪」と明かした。  

 

18日午後には再びブログを更新。「大きな会社」で注文したトルコ製のラグだったが、蟻が出てくるため、家の外に出したことを報告。会社側に電話したが、「対応がよくないのでイライラ」「確認 確認 確認 たらい回し」と対応の悪さへの不快感をつづった。  

早速、違う店で既製品のラグを注文したことも報告している。

[デイリースポーツ]

 

 

ラグから虫が次々と出てくれば気持ち悪くて外に出すのもわかります。

 

が、トルコ製ということは海外から輸入ということ、なんですよね?

 

であれば、ラグにもしも蟻の幼虫が入っていたなら外来種ということで、場合によっては生態系を変えてしまったり、もしもヒアリだったりなんかしたらとんでもないことになりますよね。

 

外に出すならしっかりカバーしておかないと、と思いますが、そのへんの描写はありませんでした。

 

メーカーに検証をお願いするにしても、そのラグと虫がその状態でないと解明も難しいのでは。

 

 

 蟻じゃなくてチャタテムシ疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

小原さんはブログにラグと虫の画像を公開しています。

 

あまり気分の良いものではないので引用はしませんが、かなり小さくて茶色っぽく見える虫でした。

 

小原さんのブログには、蟻ではなくてチャタテムシでは、というコメントも寄せられています。

 

引っ越しは8月14日ですが、6日の時点でラグは敷かれていたんですね。

 

となると、原因はラグにたまごがあったとか、だけじゃないような気も…。

 

一戸建てって、虫入りますからね。

 

木村拓哉さんの豪邸にも黒く光るGが出るくらいです。

 

 

[微閲覧注意]Cocomiがバラした木村拓哉の「これまでで一番知りたくなかった話」

 

もしもラグが原因じゃないなら、小原さん、見当違いなことでメーカーを非難してることになってしまいます。

 

そのためにも、証拠保全、やってありますかねえ。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小原正子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング