[スポンサーリンク]

 

9月3日に放送されたトーク番組「川柳居酒屋なつみ」した小栗旬さんが妻・山田優さんを「ガッカリさせた一言」を明かし、ネットでは「モラハラだ!」の声があがっています。

 

なんでも小栗さんは山田さんに対し「話がつまんないから話すことない」と告げていたそうで…

 

 

 

 

小栗旬→山田優「お前の話はつまんない」

 

 

[以下引用]

それはこの収録当日の午前中、友人の生田斗真、笠原秀幸と共にゴルフへ行ったときのこと。「すごい怒られたんですよ。二人から。朝から」と、前日に山田が笠原に漏らしていたという、小栗が言い放った言葉について、二人から責められたそうだ。

 

笠原は、山田から「旬が、私(=山田)の話がつまんないから、『お前と話すことはない』と言われた」という話を聞かされたそう。また、ゴルフに関しても、小栗は山田に「お前とは行かない」と言っていたのだという。

 

これについて小栗は、山田と一緒にゴルフへ行きたい気持ちはあるものの、ある程度練習して欲しいのに「本当に練習しないわけ、優が」。そのため、「お前とは行かない」と言ったらしい(※小栗自身は覚えてない)と語り、「結果、きょうの朝、ゴルフ場に3人で向かってる最中に、旬くんは奥さんの話つまらないって言うし、ゴルフには連れて行かないって言うし、結構ひどいダンナだよね」と責められたという。

[ナリナリドットコム]

 

ネットでは、「確かに山田優の話はつまらなそう」という声もありますが、「でもそういう嫁を選んだのは小栗旬」「おもしろい話をする女性よりキレイなほうがよかったんでしょ?」「たとえそう思っても言うなよ」「地味に傷つく」「夫婦として終わり」「モラハラ」等々。

 

ゴルフについては、練習しない人と一緒に行っても周りにも迷惑、という声もありますが、子どもがいては練習なんてムリ、という声も。

 

山田さんは2014年10月に第一子を、2017年1月に第二子を出産しており、育児真っ最中です。

 

上の子はともかく下はまだまだ手がかかるでしょうね。お金があるから人に預ければ打ちっぱなしもレッスンも行けるでしょうけど、そこまでして、という気持ちがないのかもしれません。

 

話のつまらなさについては、山田さんが正確にどんな人なのかわかりません。

 

が、いつも自分のキレイな自撮りや私物などをSNSで公開していること、買い物依存的浪費癖が報じられているのはモデルという職業柄ある程度仕方ないのかなとは思いますが、

 

 

小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!家族を残してアメリカへ単身留学するとの噂も。これって離婚危機?

 

 

昨年の大阪の地震の際、発生後一時間ほどのタイミングで自撮り写真とともに渋滞に関する愚痴を掲載したり、西日本の豪雨被害のときはその最中に「梅雨も明けたから日焼け止め」とステマ広告記事を公開し、世間のことに興味がないのを露呈したこと、さらに炎上したときに「見たくない方は見ないで」とキレたのは、まあ、ちょっと性格が透けて見えたかなと思います。

 

 

炎上に次ぐ炎上!山田優のインスタグラムの間が悪すぎる。最終的に「見たくない方は見ないで」って…

 

◆水害のお見舞いでこの写真を公開してまた炎上

娘の顔もここまで公開→ geinou ranking geinou reading

娘の顔もここまで公開→ geinou reading geinou ranking

 

 

小栗旬・山田優に離婚説再燃

 

[スポンサーリンク]

 

そもそもこの「話がつまんない」というのは、喧嘩した時だったりお酒を飲んだ時だったりしたのかもしれませんが、小栗さんがその部分を否定していなかったので、本当におもしろくないと思ってるんでしょうね。

 

で、いくら収録当日の朝に知ったとはいえ、こんな話を電波に乗せるっていうのは、不仲が噂になってもいいや、という開き直りなんでしょうか。

 

ただ、ネットの声にもあるように、そんな山田さんを選んだのは小栗さんなんですよね。

 

二人は2008年に出会い交際開始、2009年からは同棲し、結婚は2012年と、決してスピード婚ではなく見極める時間はあったと思うんですよね。

 

それに、小栗さんは俳優として日々仕事し、ハリウッドにまで挑戦する一方でよく夜遊び報道もありましたが、そんな刺激たっぷりの生活ができるのも、山田さんがお子さんを見てるから、じゃないんでしょうか。

 

同じように山田さんが仕事し世界を自由に活躍すればもしかしたら「おもしろい話」もあるかもしれませんけど、それで良いんでしょうか。

 

これを思い出しました。

 

大炎上!フジテレビ伊藤利尋アナが専業主婦を「働いてない」「金は俺の」と表現

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング