佐々木希さんが6月21日、自身のインスタグラムを更新し、

 

「先日から地方にて映画の撮影中。今日は天気が良く、いい目覚めでした。波や船の音も最高です」

 

と、ホテルの一室と思われる部屋の窓から海を眺める写真を投稿しました。ネットでは

 

「横顔が国宝級!」

「お美しいですねー」

 

などと絶賛する声が飛び交っていましたが、この笑顔からは先日の”離婚宣言”とは真逆の”安心感”が溢れ出ていて、それはどうやら夫・渡部建さんに理由があるようで…

 

 

誰?



 

 

[以下引用]

「渡部は現在〝専業主夫〟と見られています。稼ぎはほとんどないですが、18年9月に誕生した長男の保育園への送迎など、家庭業務全般を引き受けているようです。そのため、皮肉なことですが、佐々木も子供を残して心置きなく地方ロケに行けるのでしょう」(芸能記者)

 

今後は仕事だけでなく、プライベートの旅行でも家を空ける可能性があるという。

 

「19年6月9日、佐々木は女優の大政絢と北海道旅行に行ったことをインスタで報告したのですが、『子供はどうしたの?』などと〝子育てを多忙な渡部に押し付けて自分は旅行を楽しんでいるのか〟といった批判的なコメントがありました。でも、今では渡部が主夫業に専念しているので、世間から非難される心配はありません。チャンスとばかり、旅行を楽しんでもおかしくないでしょう」(前同)

 

一家の大黒柱なのだから、友達との旅行も堂々と行って欲しいものだ。

[アサ芸BIZ]

 

つい先日、実話誌がこんな記事を出したばかりなんですけど。

 

 

「愛よりお金がすべて」佐々木希、そして離婚へ

というものでしたが、その後、様々なメディアが後追い記事を出して、今ではすっかり二人の離婚は確定的だと認識されてしまっています。

 

なので、ちょっと視点を変えて”渡部アゲ”の記事を出してみたのかな・・?

 

佐々木さんの

 

「愛よりお金が大事」

 

との発言は、実際には

 

「愛だなんだと言う前に、今はとにかく仕事を一生懸命頑張って、お金を稼がなくちゃ!」

 

という意味だったと思います。

 

ということで、渡部さん!

 

しっかり専業主夫を頑張り、妻が安心して働けるようにサポートしてあげれば、再び

 

「愛するもの?それは家族です!」

 

と言ってもらえるようになるはず。

 

そうなれば、またテレビの世界に復帰できるようになるでしょうから・・

 

◆品川祐の名言集。その14に・・

 ご注目!→ geinou ranking geinou reading

 ご注目!→ geinou reading geinou ranking

 

◆意外とサポート役の方が合ってるのかも?

ホメ渡部!「ほめる奥義」「聞く技術」 (小学館文庫プレジデントセレクト) - 建, 渡部, テレビ朝日「お願い!ランキング」, 信武, 松下

ホメ渡部!「ほめる奥義」「聞く技術」

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さん、渡部建さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング