モデルの西山茉希さんが痩せすぎだと話題になっています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヘリノックス アウトドアチェア タクティカル サンセットチェア 19755009 Helinox

価格:21780円(税込、送料別) (2021/6/19時点)


楽天で購入


 

 

目次

閉じる

衝撃の西山茉希近影

 

[以下引用]

西山は「ピアス増えました」とつづり「衣装のときはネックレスをアンピンで止める作戦。このネックレスは毎日一緒」とこだわりを紹介。鎖骨がチラリと見えるショットを投稿した。

 

これにファンは「今日も最強に可愛い!」「まきちゃんカッコイイし、セクシー」と絶賛を寄せるなか、「まきちゃん、めっちゃ好きです! ちょっと心配なのが少し痩せ過ぎじゃないですか?」「まきさん痩せてるので心配です。」「茉希ちゃん痩せたかな?」などの声も多く見られた。

[オリコンニュース]

 

 

もともと細い方ですし、大げさに書いてあるのかなと思ったら…

 

ちょっと想像を超えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと細いタイプなのは間違いないですが、ちょっとこれは危険を感じるレベルです。

 

が、明日発売の西山さんの本はきれいなんですよね。

 

 

[Amazon]

 

さすがプロ、ということでしょうか。

 

 

痩せすぎの原因は…

 

西山さんは早乙女太一さんと離婚後は2人の娘を一人で育てています。

 

You Tubeで日々の食卓を配信していたりするので、食べていないわけではないと思いたいところ。

 

ネットで心配されているのが、お酒の飲みっぷりです。

 

配信中にストロング系のお酒を2缶は飲んでいますし、ときにストロングゼロで別のお酒を割って飲んでいることも。

 

料理を作っていても、お酒でお腹がいっぱいになっちゃって食べていないのかもしれません。

 

日々自撮り配信を続けているあたり、本人はこれで良いと思っているんでしょうが、もうちょっとふっくらしてるほうが若く見えるような。まだ35歳なのに、そうとは見えない感じ。

 

離婚直後の頃、セルフカットにセルフカラー、時には無地のスニーカーに自分で絵を描いてみたり、同じモデル出身で仲が良い山田優さんがブランド三昧であるのと対極にいる様子にお金がないのかと心配したのが思い出されます。

 

事務所ともあまり円満ではなく、お給料もザクザクというわけではなかったようですし。

 

 

暴力団も絡んで泥沼化!西山茉希による涙の奴隷契約告白がオフィスエムアンドビー社長の猛反論で訴訟に発展する可能性も!

 

今もセルフカットは続けてるみたいですが、お金…大丈夫でしょうか。

 

 

 

◆西山茉希が娘2人と顔出し3ショット

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

※若かりし頃

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※西山茉希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ