所属事務所ライジングとのトラブルの末、今年3月にライジングを退社し芸能界引退状態だった西内まりやさんが、先月20日に新たにインスタグラムを開設し再始動の意向を表明しました。

 

ライジングのような大手事務所とトラブルを起こしながらも再始動、そしてその後入り乱れる報道について苦言を呈するなどの強気な姿勢は、背後に黒幕がいるかではないかと報じられています。

 

※可愛くてスタイルが良くてもいろいろ大変

 

[以下引用]

とはいえ、現在は事務所にも所属していないはずなのに、西内はかなり強気。その強気の後ろ盾として“黒幕”の存在がささやかれているというのだ。

 

「某大物女性歌手のプロデューサーが西内に接触し今後のバクアップを約束していると情報が飛び交っている。西内といえば、事務所社長への“ビンタ事件”がきっかけで事務所と揉めて辞めた。一方、そのプロデューサーも西内の前事務所と揉めたことがあり、西内をプロデュースすることで“復讐”を果たそうとしているのでは、と見られている」(音楽業界関係者)

[週刊実話]

 

西内まりやさんは元ライジング所属です。

 

ライジング関連で大物女性歌手というと思い出すのはただ一人、安室奈美恵さんです。

 

そして西内さんがビンタ事件を起こしたときも、同様の「黒幕説」が流れました。

 →西内まりやビンタ事件に黒幕が

 

個人的にはただの連想ゲームなのかなと思いますが、西内さんが強気なのは確かです。

 

ライジングの社長をビンタするまでにはいろいろな経緯があったんだとは思いますが、大手相手にそれだけのことをして契約を切りながら3ヶ月ほどでフラッと戻ってくるのは、やっぱり黒幕がいるか相当心臓が強いかかなと。

 

彼氏の呂敏さんはオスカープロモーション所属ではありますが、売れ具合を考えるとそこまで頼れるかは疑問です。

 

西内さんが頑張らないといけないわけですが、さて、またドラマで主演するくらいまで上り詰めることができるでしょうか。

 

◆だれか西内まりやをお助けて!

哀れなほどに必死→ geinou reading geinou ranking

哀れなほどに必死→ geinou ranking geinou reading

 

※柵から離れゆっくりしてください

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※西内まりやさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング