元関ジャニ∞の錦戸亮さんのSNSが暗く病んでると話題になっています。

 

 

 

 ソロ転向後絶好調だった錦戸亮

 

昨年9月末に関ジャニ∞脱退とともにジャニーズ事務所も退所、と同時に10月1日に日付が変わるとともにソロ活動を開始した錦戸亮さん。

 

ソロ活動は非常に順調で、まず、入会金1000円、年会費5000円のファンクラブの会員数はすでに5万人以上でなので2億5000万円の収入を確保しています。

 

その上、アルバムの売上も順調ならライブの動員も順調、先にジャニーズ事務所を退所している赤西仁さんとのコラボ企画も発表し、SNSで「やりたい放題だぜ!誰にも縛られないぜ!インディーズ最高!Yeahhhhh!!!!!」なんてツイートするくらいのウハウハ具合で、あまりの浮かれっぷりに関ジャニ∞ファンの反感を買い、錦戸ファンにも心配されるレベルでした。

 →錦戸亮の「やりたい放題だぜ!」にファン心配

 

1月3日には

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 カウントダウンはまさかの寝落ちでした。 22:00くらいに寝ちゃったよね。 最高ですぁね。 いい年にしなきゃな。 素敵な正月を!

 

と、元仲間たちは『紅白歌合戦』に出ていたことをまるで気にしてない風、自由を満喫している風だったのですが、このところなんだかちょっと、なツイートもちらほらし始め…

 

 

演技仕事に色気、病みツイート連発 

 

[スポンサーリンク]

 

「世間は3連休ですね。 僕は何連休だろう。 休みにするか動くかは自分次第だね。 何を仕事とするかだね。 素敵な連休を」(1月11日)

 

「髪切りました。 寒いね。 お昼ご飯はしっかり食べましたか? 僕は食べました。 今日も頑張ります。 いつか日の目を見る事を信じて」(1月16日)

 

「HDに未だに残してある以前出ていた青春ドラマを、数日間で一気に見直しました。懐かしくもあり、大変でも充実した日々だったなぁなんて、想いに耽っていました。 あー面白かった。 久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな 」(2月1日)

 

前向きっぽい要素もありますが…「久々セリフ言いたいな」「何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな 」…誰かにアピールしてるんでしょうか。自分から連絡しようと思わないのでしょうか。

 

赤西さんとの共同プロジェクトの契約事項「どんなに辛い事があってもなるべく芸能界に媚を売らない」には抵触してないですかね。

 

ユーモアの中に揺るがぬ決意と皮肉を込めて。赤西仁と錦戸亮が共同プロジェクト「N/A」を開始!

 

もっと暗いのがこちら。

 

 

どこに送ってたんでしょう。

 

前述の通りファンクラブだけで億単位の収入を確保し、アルバムOK、ライブの動員もOK、とりあえずの成功を収めてはいても、なんせフリーですからね。

 

成功が続くかどうかの不安、自分の作ったものが認めてもらえない現実、ジャニーズの頃なら求めないでも来ていた仕事、等々、思うことはいろいろありそうです。

 

関ジャニ時代の収入がわかりませんが、ジャニーズは意外と給料が少なく、櫻井翔さんは「俺ですら億行かない」と言っていたとか。

 

そう思うと、ソロになって収入は増えたと思いますが、怖いのはその翌年ですよね。どのくらいの税金を払うことになるのか。

 

いろいろ考えれば、ジャニーズは守ってくれてたんでしょうねえ。

 

◆錦戸は跳ばない

脱力ダンス→ geinou ranking geinou reading

脱力ダンス→ geinou reading geinou ranking

 

※大河に出たのも、いい思い出ですね

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※錦戸亮さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ