大河ドラマ出演中にも関わらず3度もスキャンダルが報じられた関ジャニ∞の錦戸亮さんがNHKを出禁になる可能性が報じられています。

 

 

※現在放送中

 

 

[以下引用]

「錦戸は現在、NHK大河ドラマ『西郷どん』に出演中です。彼は4月に俳優の瑛太からボコボコに殴られた事件が報道され、8月には大阪に住む女性との2年間にも渡る不貞行為が発覚。そして今回、女性からの告発があったため、彼はドラマの放送中だけで3度もの問題を起こしたことになる。一部報道によると、錦戸は8月の不貞報道の際、ドラマ関係者に謝罪したとも囁かれていますが、こうしてふたたびトラブルを起こしていては、反省がないとNHKから起用を敬遠される可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

[アサ芸]

 

さすがに3連発はまずかったと思います。

 

瑛太さんの件は、直後に行われた渋谷すばるさんの脱退・退所会見で顔に傷がなかったことから本当に殴られたのか疑問だと言われていますが、それでもそういうことで話題になるのはNHKも嫌だったでしょうね。しかも瑛太さんも大久保利通役で『西郷どん』出演者ですし。

 →瑛太が錦戸亮をタコ殴り

 

※錦戸亮は西郷従道。

[Amazon]

 

そこまではまだしも、次は大阪の人妻を都合のいい女扱いで数年間不倫していたり、

 →錦戸亮の不倫で訴訟に発展か

 

名古屋の20歳の女性を泥酔の上合意も避妊もなく事に及んだ上、連絡先もはぐらかすという不誠実さは、NHKにもジャニーズ事務所にもホント勘弁してくれという感じだったのでは。

 →錦戸亮が一般人女性を泥酔ムリヤリ妊娠疑惑

 

不倫は相手女性の夫から慰謝料請求されて然るべき件でしたし、泥酔ムリヤリ妊娠疑惑の方は女性側の証言が事実だとすると罪に問われてもおかしくない内容で、どちらも裁判沙汰になる可能性のある案件でした。

 

もちろんジャニーズがそんなことになる前に金銭的に解決したんだとは思いますが。

 

とはいえこんなに次々とスキャンダルが出てくる錦戸さんですからね。

 

大阪・名古屋以外にもやらかしていた可能性は高く、これからもそれらが報じられないとは言えないというか報じられるような気がしてなりません。

 

そんな危険な存在は、NHKでなくても起用を避けたいんじゃないでしょうか。

 

そしてグループで活動している以上、影響は関ジャニ∞にも及ぶでしょう。

 

これで関ジャニ∞の番組が高視聴率連発だったらわかりませんが、そうでもありませんしね。

 

もともと限られたパイですし、ジャニーズも本音としては伸びしろのない素行の悪いグループよりもフレッシュで未来のあるグループの露出を増やしたいのでは。

 

そのあたり、新体制になって変わったらいいですね。

 

◆錦戸亮も大概ですが

芸能界流出画像いろいろ→ geinou reading geinou ranking

芸能界流出画像いろいろ→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※一抜けた赤西仁さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング