今週発売のフライデーが、錦戸亮さんの名古屋で行った身勝手な行為を報じています。

 

お相手の女性は名古屋在住の20歳で、その後妊娠の兆候が出ているとか。

 

 

※この二人は名古屋でいったい何を…

 

 

 

今回錦戸さんの非道ぶりを告発したのは名古屋に住む20歳のK子さん。

 

名古屋の高級クラブで働くK子さんの知人が錦戸さんの知人と親しくなり、宿泊するホテルで開かれた飲み会に参加したところ、王様ゲームで「K子さんと錦戸が部屋で5分間二人きりになる」と命令されコトが起こったとか。

 

[以下引用]
「彼は、『ハタチの子におじさんがこんなことしていいのかな』と言いながら、『ドキドキする』と言って私にすり寄ってきました。私は疲れて途中で寝てしまったのですが、信じられないことに、彼は勝手に行為を始めてきたんです。避妊具もない状態ですよ。信じられない思いで、とてもショックでした」

 

その後、K子さんは連絡先を交換しようとしたが、錦戸に「いまスマホを持っていないから後でね」とうやむやにされたそうだ。

[フライデー]

 

なぜ簡単に二人きりになったのか、どうして寝てしまったのか、疑問はあるかと思いますが、フライデー本誌を読むとこんなことが理由かなというのがわかります。

 

・集合時間が24時だった

・錦戸さんが怖かった

・お酒を大量に飲んでいた


錦戸さんは最初は優しくK子さんもときめいたようですが、飲む中で「優しいのか怖いのかよくわからない人」に印象が変わったといいます。

 

というのも、酔いつぶれたK子さんの友人がウトウトし始めたら「何寝てんだよ」と怖い顔で友人を叩いたり、みんなで飲んで笑っている最中に突然一人だけ真顔になって「何笑ってんの?オレ、笑ってないんやけど」と怒ってみたり、まるで二重人格かと思うくらい機嫌がコロコロ変わったんだとか。

 

※過去DV男を演じたことがあるだけに、想像できてしまう。

[Amazon]

そんな錦戸さんは「王様ゲームのお題ができない場合は尻を出して皆の前で3回振れ」なんて言っていたそう。だからK子さんは空気を読んで部屋で二人きりになっちゃったんでしょうね。

 

そして、ホステスをやっている友人が酔いつぶれるくらいですからK子さんも相当飲んでいたんでしょう。K子さんが飲み会に呼ばれたときのLINE画像によると、そもそも集合が24時だったようですから眠くなるのも仕方なかったかも。

 

 

今後錦戸亮につきまとう疑惑

 

K子さんは同意もなくうっかり避妊なしでされてしまった後妊娠の兆候が見られたものの、連絡先を教えてもらってないため直接ジャニーズ事務所に連絡したところ、「お問い合わせはファンレターで」と相手にしてもらえなかったためにフライデーに暴露したとのこと。

 

 

時期がはっきり書いてなかったのですが、ツアーの最中、名古屋、ということなので、先日FLASHがベッド写真を報じた大倉忠義さんと同じ7月下旬のことだと思われます。

 

であれば、もう検査で結果がわかっていると思いますが、どうだったでしょうね。

 

もしも本当に妊娠していたらフライデーもタイトルにデカデカと書いていたと思うのですが、本誌には妊娠の兆候があることしか書いてなく、まだはっきりしない状態なのでしょうか。

 

錦戸さんのようにルーズな人が避妊なしというのは、妊娠だけでなく病気の心配もあり、とんでもなく不誠実なことです。

 

ベッド写真流出、一夜の火遊び暴露、もはや錦戸さんに起きてもなんの意外性も話題性もありませんが、今回は「妊娠」という言葉が出ている以上、ジャニーズ事務所はその後の対応をはっきり示さないと、隠し子疑惑、中絶疑惑と、錦戸さんには今後ずっとこの疑惑がついてくることになるのでは。

 

20歳の子をお酒で酔わせて勢いで、というのは、正直山口達也さんのしでかしたことと大差ありません。

 

ジャニーズ事務所は、今回のことを相手が成人だから、状況もはっきりしないからとスルーしたとしたら、いずれ錦戸さんも山口さんや小出恵介さんコースになるのでは。

 

◆錦戸亮も大概ですが

芸能界流出画像いろいろ→ geinou reading geinou ranking

芸能界流出画像いろいろ→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※元遊び仲間赤西仁さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング