嵐の活動休止を前に結婚を強行した二宮和也さんが既に倦怠期に陥っていると報じられています。

 

 

 

目次

閉じる

 二宮和也夫婦に倦怠期が噂される理由

 

[以下引用]

筆者は夫人との腐れ縁で、今も“定点観測”を欠かさない。そのスポットのひとつが、渋谷区にある高級スーパーマーケット。入籍直後の昨年末は、店内でカートを押すニノとその少し後ろを満面の笑みで歩く夫人の姿が度々目撃された。ところが、最近はこのスーパーに買い物に来るのはA夫人ひとりというパターンがほとんど。たまにニノも姿を見せるが、以前のように店内に入ることはなく、夫人が戻ってくるまで車の運転席で待ち続けているという。  

 

常連の主婦たちは「夫婦の距離感や空気が変わったんじゃないかしら」とささやいている。

 

ニノの変化はこれだけではない。レギュラー番組の「VS嵐」(フジテレビ系)や「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の収録が終わると、これまであっという間にスタジオから姿を消し自宅に直帰していたのに、特に打ち合わせをする必要がないにもかかわらず、スタッフと時間を気にせずたわいのない話をするようになったというのだ。これを「帰宅拒否症なのでは……」と心配する関係者もいる。2008年スタートの「VS嵐」は嵐が長く携わってきたバラエティー番組だが、「収録が終わって控室でグダグダしているニノさんの姿はほとんど初めて見る光景」(ある番組スタッフ)だという。もしかしたら番組終了がカウントダウンに入り、ニノの胸に熱い思いが込み上げているのかもしれないが……。  

[ゲンダイネット]

 

 

二宮さんはこれまで音速の貴公子と言われるくらい帰宅が早く、さらに他人に携帯番号を教えることすら控えめだったのに、今は積極的に事務所の後輩たちの人生相談に乗っているそう。

 

これは確かに不思議ですね。

 

ゲンダイネットには、二宮さんと酒席を共にした映画関係者が冗談半分に家で待つ奥さんについて聞いたところ、二宮さんは「気にしなくていいの。もう5年以上も一緒にいるから……」と意味深な言葉を口にしたとか、時々寂しそうな表情を見せるとか、そんな感じの業界関係者のコメントがありました。

 

 

 40歳までに結婚式!約束よ?by A子

 

[スポンサーリンク]

 

交際期間を含めて5年以上一緒にいるから迎えてしまった倦怠期なのか、それとも何か不仲になる何かがあったのか…

 

なんて思いましたが、7月には二人で仲良くお買い物していたという記事が出てるんですよね。

 二宮和也夫妻が白昼堂々とラブラブお買い物していたとの情報

 

逆に今月に入ってから週刊女性がせっかく結婚したのに思うように二人で歩けない、こんなはずじゃなかったと、まるで夫婦の目撃情報が出た結果誰かに注意されて二人で出歩くこともままならなくなったというかのような記事も出ています。

 「こんなはずじゃなかった」二宮和也、結婚生活に不満爆発

 

その上、今はコロナ禍です。

 

ただでさえアイドルの結婚はいろいろ言われがちなのに、買い物もなるべく少人数でという呼びかけもある中で、二宮さん夫婦がいつも一緒に買い出ししていたら、「呼びかけ守ってない!」なんて叩かれちゃうかもしれないですから、一緒に買い物しないのはマイナスの意味ではないのでは?

 

早く帰りたがらないのは、記事にある通り、長年続いた番組がカウントダウンに入ってるから。そして後輩の面倒を見るようになったのは、二宮さんも結婚にあたり木村拓哉さんに相談に乗ってもらったと言いますし、自分も誰かにとってそういう存在になってみたいと思ったとか?

 

と、思ったのですが、ゲンダイネットにはもう一つ気になる記述が。

 

 

[以下引用]

新型コロナウイルスも収束していない今、「夫のグループが活動休止するまで挙式は待とう」となりそうなものだが、夫人はニノに「40歳になるまでには絶対にね! 約束よ!」と迫っているという。A夫人が執念を燃やす“40歳になる最終リミット”とは今年12月23日。大安はこの4日後の日曜日となる。  

[ゲンダイネット]

 

昨年は結婚で、今年は結婚式…しかも活動休止直前に?

 

いやいやまさかと思いますが、実はあれだけのバッシングがあったのに、1月1日に結婚式を予定していたと文春が報じていますしね。

 

そこまで結婚式にこだわるものなのかわかりませんが、場合によってはこれ以上角が立つことは止めてくれーと思っているかも?それでうんざりすることも、あったりするかもしれません。

 

◆二宮和也が下品過ぎる

これはマジですか→ geinou ranking geinou reading

これはマジですか→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐メンバーのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング