[スポンサーリンク]

 

このところ、成田凌さんはドラマや映画出演が重なり演技の面での評価が高まり、また、PRでバラエティ番組に出演するとそのざっくばらんな感じがファン層の拡大につながっています。

 

そんな成田さんの素顔はなかなか怖いようで…

 

 

 

 突然大声でキレ周囲ドン引き

 

[以下引用]

「取材中に機嫌が悪かったのか、突然大声でキレ始めたときは、ビックリしました。周りのスタッフなども慌てた様子でしたが、機嫌は直らないまま、カメラを向けられても一切笑顔ナシ。仕方なくインタビューも撮影も、中途半端で終わらせるしかない状況でした」

 

また、あるカメラマンも言う。

 

「怒鳴られて、途中でインタビューを終えた記者さんもいますし、泣きだしそうになってしまった編集さんも知っています。みんなあまりの怖さに、彼のことがトラウマになっているくらいなんです。同業者に聞いてみると、『ああ、成田のキレやすさ、難しさは有名だからね』と言われましたが……」

[サイゾー]

 

成田さんは良く言えば正直で裏表のない人であり、相手によって態度を変えることもないとのこと。

 

しかし一方で、昔から気分にムラがあって、突然ムッとしたり、キレたりするところがあるそうで。

 

一昔前の大物俳優ならあり得た描写ですが、成田さんは26歳のまだまだこれからの人です。

 

仕事の場なんですからきちんとしていたほうが、後々を考えてもいいと思うのですが…

 

 

 嫌われすぎて浮上した黒い噂

 

[スポンサーリンク]

 

成田さんは以前、まだほんの新人に毛が生えたレベルの頃、園子温監督が撮影に遅刻してきたノンノモデルあがりの俳優が好きでもない女性2人とイチャイチャしてたら遅くなったと言い訳してきた、とツイートしたとき、それは成田さんなんじゃないかと話題になったこともありました。

 

これが本当に成田さんだったなら理解できないレベルの行動をする人ですが、キレやすかったりおかしな行動が続いた結果、過去には1人大量の汗をかいただけで「なにかやってるんじゃないか」という噂が出たことも。

 

嫌われすぎて黒い噂まで!成田凌の現場評が最悪

 

吉永小百合さんがネガティブな記事を書かれないのは記者一人ひとりにも敬意を払っているからだといいます。

 

成田さんのように記者相手にキレていたら成田さんのネガキャン記事をよろこんで書く記者、多くいそうですね。

 

◆実物が衝撃的だった芸能人

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

※成田凌さんも出演

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成田凌さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ