NHK朝の連続ドラマ小説『おちょやん』でゲス不倫夫を演じている成田凌さんのゲスな私生活を、かつて交際していた女性A子さんが週刊文春で明かしています。

 

 



 

 

 

[以下引用]

A子さんによると、成田のマンションの洗面所には、女性を泊まらせるために予備の歯ブラシが大量にある。仲が良くなると、使い捨てから旅行用のものに「ランクアップする」という。また風呂場で見つけた女性の髪の毛からも成田の“女癖”を確信したことを明かす。

 

さらに、成田の自宅には同じ事務所の先輩・二階堂ふみ(26)の痕跡も。2人はどのような関係だったのだろうか。

[週刊文春]

 

成田凌さんと二階堂ふみさん!?

 

2019年公開の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』で共演していますが、その頃の話なのでしょうか。

 

年齢は二階堂さんが26歳、成田さんが27歳と、まあ良さそうな感じですが、ちょっとイメージが…。一体どういう関係なんでしょうね。気になります。

 

それにしても仲が良くなると歯ブラシがランクアップするって。なにか笑えるんですが。

 

 

[Amazon]

 

そういうのを目に見えるようにしておくことで、相手を本気にさせないんでしょうか。

 

旅行用じゃなくてふつうの歯ブラシじゃだめなのかなと思いましたが、成田さん潔癖症だということでしたね。

 

「人のパソコンはさわれない」「電車のつり革・椅子にさわれない」「エレベーターのボタンは押せない。どうしてもというときは一番使わないと思う薬指の関節を使う」「外でトイレに行けない。どうしてもというときは呼吸を止める」「銭湯の脱衣所は歩けない」「自宅に友人が来てもトイレは貸せない。コンビニに行ってもらう」等々。「人がたくさんいるところでは空気も吸いたくない」なんていうのもありました。

 

旅行用歯ブラシも、つまり、自分の歯磨き粉を貸せないからということなんでしょうけど、そんなにいろいろ準備や不快感もありながら多数の女性の訪れを受け入れることもないんじゃないでしょうかねえ。

 

成田さんのこういう系の話でまず思い出すのは、2016年頃、園子温監督が、一緒に仕事したメンズノンノの売れっ子モデルが遅刻してきた理由を3Pしてたからと言い放っていたとツイートした件です。

 

園監督と仕事していた時期、メンズノンノ、というキーワードからすぐに成田さんだとネットでは噂になりましたが、洗面所にそんなにたくさん歯ブラシ用意してるあたり、本当に成田さんだったのかも。しかし園監督も、「メンズノンノの売れっ子モデル」とは、決して俳優とは認めてない感じ。

 

そういえば成田さんは、2020年に映画賞を受賞した際、2019年に多くの役柄を演じたことに触れ、「この世から〝カメレオン俳優〟という謎の言葉が消えればいいと思っています」と、役者なら演じ分けるのが当たり前という見解を示していました。

 

が、ネットでは言うほど演技に幅ないですよね?的な反応が多く…

 

俳優としてはまだまだっぽいですね。

 

※追記※

文春本誌には二階堂さんは同じマンションに住み、時々部屋に遊びに来てサインの練習をしたり私物を置いていく仲だったとありました。

成田さんは複数の女性と同時進行で付き合うのが当たり前のようですが、少なくとも戸田恵梨香さんと二階堂さんはかぶっていないようです。

 

まさか本当に二股!?戸田恵梨香が松坂桃李の自宅マンションに押しかけたのは成田凌と交際中だった

 

 

◆業界で大不評!

成田凌→ geinou ranking geinou reading

成田凌→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成田凌さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング