[スポンサーリンク]

 

昨日なにわ男子の公式インスタグラムで突然お土産の画像が投稿されネットが騒然となりました。

 

 

というのも、画像とともに「ゆちゃんお土産ありがとう」という言葉があったためで…

 

 

 

目次

閉じる

なにわ男子公式インスタグラムが誤爆!

 

 

昨晩ネットで話題だったのがなにわ男子公式インスタグラムのこちら。

 

 

 

 

 

しばらくしてこれは削除され、続いてこの謝罪がストーリーに公開されました。

 

 

[以下引用]

先ほど20:00ごろなにわ男子Instagramとは無関係なスタッフ個人による誤ったストーリー投稿が発信されました。

なにわ男子Instagramはメンバーが制作運営しており、投稿作業に関してはスタッフが行っております。

皆さまには多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今後同じことが起きぬよう対策をしてまいりますので、今後ともなにわ男子、なにわグラムの応援をよろしくお願いいたします。

[なにわ男子ストーリーズより]

 

 

これが本当なら、スタッフはかなり叱られたのではないでしょうか。

 

 

今回投稿されたのはお土産なのでほほえましい範囲のことです。

 

 

しかしそれは結果論で、たまたま運が良かっただけの話です。

 

 

お土産のお礼をなぜ全世界に発信するのか、個人的に連絡すればこんなことにならなかったのに、というのは別にして。

 

 

うっかりこんな投稿をしてしまうような管理体制だと、いつ何が投下されるかわからないですからね。

 

 

個人のスマホでアカウント切り替えて運用なんてするからこんなことが起きるわけです。

 

 

面倒でも、公式SNSは公式SNS専用の端末でしか投稿しない、くらいの厳しさが必要なのではないでしょうか。

 

 

今回のこんなのほほんとした投稿でも、「ゆちゃん」という女性とも思える名前が書いてあったことで、あのスキャンダルが再燃しています。

 

 

ゆちゃんって誰?再燃したなにわ男子メンバーと三上悠亜の関係

 

このお土産画像を見て当然疑問に思うのが、「ゆちゃんって誰」ということです。

 

 

スタッフの誤爆だと謝罪が出たものの、依然として残るのがメンバーの誤爆説。

 

 

そして「ゆ」がついて思い出されるのが、三上悠亜さん。

 

 

昨年、キスマイの千賀健永さんと長尾謙杜さんの三角関係、二股、熱愛、略奪、そんな感じで話題になった女性芸能人です。

 

 

三上さんはもともとはSKEメンバーでしたが、今はセクシー女優。

 

 

そうなったきっかけは、手越祐也さんとキス写真がフライデーされたとき未成年飲酒も報じられたことだと言われています。

 

 

なんともジャニーズと因縁のある人です。

 

 

で、元SKEという事でも推測できますが、三上さんの出身は名古屋です。

 

 

今回のお土産も、名古屋。

 

 

また、ちょうど昨日、4月に名古屋でイベントを行うために整理券を配布していたという情報があり、ファンは疑惑の目を向けています。

 

 

整理券配布で本人がいるならイベントの意味半減ですし、まずいなかったんだと思いますけどタイミング微妙ですね。

 

 

 

 

ただ三上さんの本名は「鬼頭桃菜」です。

 

 

本当に親しい間柄ならプライベートで芸名で呼ぶこともないでしょうから、おそらく関係ないはず。

 

 

というか、もし「ゆちゃん」が三上さんのことならば、プライベートでも芸名で呼ぶ程度の仲なんだ、つまり「三上悠亜」として付き合ってるんだとと逆にしらけますが。

 

 

いずれにしてもなにわ男子メンバーが先輩とセクシー女優を奪い合っていたなんていうのはファンには受け入れ難いスキャンダルが薄れてきたタイミングでこの燃料投下です。

 

 

誤爆したというスタッフさん。今どうしてるでしょうか。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]