中居正広さんに隠し子疑惑が報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

元国民的アイドルのNと言えば、バリバリの現役アイドルだった頃から女性の噂が絶えないスキャンダル男。アイドルから女子アナなど芸能界でも幅広く交際、一般人女性との関係も取り沙汰されている。


そんな彼が今から20年ほど前、当時の交際相手に妊娠中絶を迫ったとして騒がれた事件を覚えているだろうか? 今はなき有名月刊誌が証拠として公開した音声テープには胎児を「ただの細胞」呼ばわりし、「堕ろすなんて簡単だよ」という彼の心無い発言が録音されていて世間をおおいにざわつかせたのだが、懲りていないのか、その後Nは別の女性も妊娠させたとの疑惑が噴出しているのだ。

 

「今から5年くらい前の話です。半年ほど付き合いのあった元モデルの30代女性(仮にA子さんとする)がNの子供を妊娠。もともと遊びのようなつもりだったのか、NはA子さんに対して結婚や認知を申し出るどころか子供の父親であることをも認めず、そのクセ中絶を迫ったそうです。A子さんが拒否すると『後でどうなっても知らないよ?』と脅すようなことも言ったそうで、身の危険を感じたA子さんは仕事を辞めて住居も引き払い、失踪に近い形で東京を去りました」(女性誌記者)

[ナックルズ]

 

その後、A子さんは東北で無事に女児を出産。

 

Nさんとは音信不通が続いたものの、子供の幼稚園入園を機に東京に戻り現在は高級愛人クラブに登録して愛人をしながら生活する中で、2年前に出会った男性のアドバイスを受け、Nさんに認知を求めることにしたそう。

 

しかし弁護士を通じてDNA鑑定の協力を依頼するもNさんは応じず…

 

ということですが。

 

Nさんというのは中居正広さんのことでしょうね。

 

2000年にゴシップ誌である「噂の真相」が報じたもので、不鮮明ではありますが音声まで出ました。

 

ただ今回の隠し子はどうでしょうね。

 

このA子さんの妊娠は5年ほど前のことだと言いますが、中居さんは2016年に振付師の女性と6年同棲中と報じられていました。

 

浮気までしてA子さんと付き合っていたのでしょうか。

 

弁護士を立ててDNA鑑定の協力依頼を無視されて2年放置というのもA子さんの本気が見えませんが、もしこの話が本当なら、何か展開がありそうですから、いずれ明らかになるのかも。

 

◆ジャニーズで妊娠中絶騒動といえば…

これも!→ geinou ranking geinou reading

これも!→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※稲垣吾郎さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング