ある芸能デスクが大物芸能人の引退を示唆したところ、それが中居正広さんじゃないかと噂になってるんだとか。

 

 

 

 

[以下引用]

テレビ朝日の芸能デスクキャップの中島亨兵氏が、ネット配信動画「芸能もういっちょ」の中で、ある大物芸能人の引退を「あるかも知れない」「もしこのニュースがはじければ、嵐の活動休止以上の衝撃」と表現してネットを騒がせている。

 

中島氏が言及したのは2月15日付けの配信動画。アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー卒業のニュースなどについてコメントした後、「ある大物芸能人が芸能界から引退するかもしれない」と、自身がキャッチした情報を披露した。

[アサジョ]

 

中島さんというのはかつて梨元勝さんのもとで芸能記者として経験を積んでいたベテランとのこと。情報源は芸能関係者で、ある集まりの帰りにタクシーの中でふたりきりになったときに漏らされた情報であり、こういう場合は信憑性が高いと話していたとのこと。

 

この大物芸能人は歌手や俳優なんでもやってるマルチな大物で、ピー音で消されたものの名前が出たときはスタッフのどよめきも聞こえたということで、かなり有名な人物でありそうです。

 

中島さんによると引退理由は「やめてもこれからの人生やっていける金銭面のメドがついたようだ」「芸能界にほとほと嫌気がさしたので、裏方に回るという事もない」といったことで、「結婚してやめるってことですか?」という質問は否定していたとのこと。

 

ネットで上がった名前はビートたけしさん、タモリさん、明石家さんまさんといった大物に加えて、有吉弘行さん、坂上忍さん、ヒロミさんなど様々。そんな中中居さんの名前もあがっているとか。

 

[以下引用]

「中居正広って線は捨てがたいですね。わざわざ裏方に回らないという話が出たということは、他に挙げられた芸能人には無関係なキーワードですが、中居の場合は同じ事務所の滝沢秀明が引退し、ジャニーズJr.のプロデュースを手がけるという点が合致し、また“嵐”を引き合いに出されていることにも意味合いが強まりますよね」(前出・芸能ライター)

[アサジョ]

 

中居さんには以前から「プロデュース業に専念するのでは」という声はあったようですね。

 

それが完全引退になったんだとしても、あのSMAP解散騒動のことを思えば、それもアリかなという気がします。

 

今新しい仕事を受けようとしないというのも意味深ですし。

 

ただ中居さんだとして、わざわざ「結婚してやめるってことですか」という質問があがりますかね?

 

また、引退後の金銭的な算段がついたという意味なら、中居さんなんてとっくにできてそうですし。

 

さて、どなたが引退するのでしょうか。

 

◆いやいや意外とマジかもよ

後輩がポロリ→ geinou ranking geinou reading

後輩がポロリ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※香取慎吾さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング