中居正広さんが退所会見を開いたところ、良からぬ噂が再燃していると報じられてます。

 

 

 

 中居正広に浮上していた薬物疑惑

 

[以下引用]

「中居さんと直接明言はしていませんでしたが、一部スポーツ紙が『有名グループに所属していたX』ということで『テレビを中心に八面六臂の活躍を見せている。番組の降板や撮り直しなどで、損害賠償額は天文学的な数字に』『歌手のYと付き合っていた』などの情報から『中居では』といわれていました。

歌手のYは倖田來未さんではないか、というウワサも……。

所詮はイニシャルトークですし、風評被害もいいところではありますが、あの情報が出た時の騒がれ方は非常に大きかったので、今回の退所報道で再度注目されているようです」(記者)

[エンタメガ]

 

なんかありましたね、そういうの。

 

中居さんを言ってるの?という記事はいくつかありましたが、昨年東スポがイニシャルで報じた記事では、どう見ても中居さんのことを言ってるとしか思えないものでした。

 東スポがイニシャルで報じる逮捕間近の芸能人

 

ちなみにまとめるとこんな感じ。

 

・有名グループに所属していて、寝る暇もないくらい忙しかった。

・グループはすでに解散している

・テレビを中心に八面六臂の活躍をしていて、損害賠償となれば天文学的数字に

・歌手のYと付き合っていた

・Yと交際当時に出演していた連ドラでは激ヤセしていた

・Yは別の男性と結婚し、子供をもうけている

 

 

 

 中居正広の独立会見動画

 

[スポンサーリンク]

 

一方、このところ薬物逮捕される芸能人が多いため、事務所が検査をしているというところからこんな話も。

 

[以下引用]

 そんな中で、芸能事務所で自発的に薬物検査をしているところも増え始めているという。一部の所属タレントがSNSやブログで検査をしたことを公表したり、事務所自体が発表したりすることもあるが、中には不穏な動きのある芸能事務所があると石原氏は語る。

 

「実際に薬物検査をしたのにも関わらず、一切公表していない事務所があると言うのです。発表できている事務所は結果がクリーンだったからできたこと。発表できなかった事務所は、何かしらあったと思われても仕方ありません。よって、人気があったのに解雇されたり、突然フリーランスになったタレントの中には、怪しい人がいるかもしれないと予想していましたね」(芸能ライター)

[リアルライブ]

 

まあ、中居さんの場合は昨年5,6月に事務所と合意していたということなので、一見突然ですが、実際には突然ではないので関係ないですが、面白おかしく言う人はいるでしょうね。

 

ちなみにこちらが中居さんの会見の動画です。

 

 

そんな不穏な噂とはまるで関係ない、穏やかで中居さんらしい会見でした。

 

これからものんびりやっていってほしいものです。

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング