[スポンサーリンク]

 

連日東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫による離婚危機が報じられていますが、芸能界には他にも離婚危機に瀕している芸能人夫婦は何組かいるようで…

 

 

 

『アッコにおまかせ』で予言されたK、Mの離婚 

 

[以下引用]

「1月5日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、芸能ジャーナリストが『人気俳優Aと人気アーティストK夫婦』が離婚しそうだとイニシャルで発表しました。スタジオにいた勝俣州和が『え~だってKさんは幸せな歌を』と口走ったことから、結婚ソング『Butterfly』を歌う木村カエラの名前が連想させました。ほかにも、昨年の同番組では『大物アーティストと人気タレントが離婚しそう。女性の名前はイニシャルがM』とのヒントから、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉と眞鍋かをりを思い出した関係者も多かったようです」(週刊誌記者)

[サイゾー]

 

眞鍋かをりさんについては随分長く言われているような。

 

木村カエラさんは、お子さんの運動会で木村さんが一人で荷物とお子さんの面倒を見てるところも激写されています。

 

瑛太・木村カエラ離婚へ!?アッコにおまかせのわかり易すぎるイニシャルトークが話題

さらには瑛太さんには薬物疑惑が囁かれており、もしも離婚したらその疑惑が濃くなりそう…

 

 

 週刊朝日が予言する女優Aと女優C

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「1組目は、国民的アイドル出身の若手女優Aと若手俳優B夫妻。2人は昨年、路上でケンカする様子が話題となったほか、Aは現在、子育てと仕事でパニックになっているとのこと。そのストレスが原因で、ぎくしゃくし始めたのかもしれません。もう1組は、『人気歌手と離婚経験のある大物女優C』。企業経営者と再婚したものの、不倫疑惑が浮上したことで、バラエティ番組で『バツ2かも』と自虐ネタを披露していた人物だそう。イニシャルとはいえ、こちらもすぐに探し出せるヒントが満載。ネット上では、1組目が昨年『週刊文春』(文藝春秋)に路上バトルを撮られた前田敦子と勝地涼、もう1組は『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でくだんのバツ2発言をしていた飯島直子で確定しています」(前出・芸能ライター)

[サイゾー]

 

薬物のイニシャル記事とは違ってヒントも豊富でわかりやすいですね。当たり前ですが。

 

前田さんの離婚説は半年以上前から、なんだったら結婚直後から言われています。

 

勝地涼のインスタに異変発生!離婚秒読み段階に突入か?前田敦子が自身のヤバすぎる性格をブチまけるも時すでに遅しの可能性

スピード婚ですし前田さん本人も自分のキレやすい性格を危惧しており、勝地さんがSNSで情報を発信しなくなったのも不仲説の一因です。

 

前田さん、結構仕事してますしね。

 

ただ昨年末行われた映画『サイレント・トーキョー』の製作発表の際、西島秀俊

さんと勝地さんが行きつけの公園が一緒でパパ友だとか、先週前田さんがドラマの会見で「主人は同じ職業ですが、すごく協力的に参加してる。撮影が3日くらい詰まっていると『全部みておくよ』と。私よりも(育児が)得意なんじゃないかな。改めて感謝です」とコメントするとか、一応円満そうな要素もありますが。

 

もうひとり、名前の出ている飯島直子さんは旦那さんに不倫が報じられていますし、最近仕事している感じがしますし、やっぱりあるかもしれませんが、まあ夫婦のことはわからないものです。昨年末離婚した木下優樹菜さんと藤本敏史さんだって、離婚危機なんて言われていませんでしたしね。

 

今年の離婚第一報は誰になるでしょうか。

 

◆飯島直子の夫の浮気相手に衝撃!

まさかのゆりあん似→ geinou ranking geinou reading

まさかのゆりあん似→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※前田敦子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング