プロテニスプレーヤー・錦織圭さんの彼女・観月あこさんは長くバッシングの的になってきましたが、今週発売の女性セブンは一切批判的な要素のないアゲ記事を出しています。

 

これの意味するところは何なのでしょうか。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

常に非難されてきた観月あこ

 

 

先日アメリカの経済誌『フォーブス』が発表した2017年「テニス長者番付」で3位にランクインした錦織さんの年収は日本円で37億3200万円。

 

スポンサー契約だけでも17社にのぼり、怪我で休養中でもオファーは途切れないそうです。

 

観月さんは常に錦織さんと行動をともにし、飛行機はファーストクラスで移動、宿泊ホテルも超一流で、錦織さんにブラックカードを持たせてもらって…と、金銭的に満たしてもらっている一方で、ホテルにこもって練習をサボるとか、錦織さんの成績もイマイチ伸びず、マイケル・チャンコーチが観月さんに対して激怒したとか、錦織さんの父親も交際を喜んでいないことをはっきりと答えるなど、観月さんの交際を祝福する声は多くありません。

 

 

 

 

観月あこは相当裕福な家庭の娘だった

 

 

しかし、女性セブンにはスポーツ紙記者が「彼女の実家は事業を営んでいて相当裕福な家庭です。お金目当てということじゃなさそうですけどね」とコメント。

 

さらに、「どちらにしてもスゴいのは、非難されても両親に反対されても、錦織さんが彼女と別れないこと。何を忠告されてもブレずに彼女を選んでいるわけですから、それだけ信頼しているということでしょう。相当な彼女だと思います」とべた褒めしています。

 

さらにさらに、そのスポーツ紙記者は、相次ぐバッシングも「本人は前向きなタイプなので、意に介していないようですけどね」と前向きさを、「観月は交際後すぐに芸能界を引退。友人にも知人にも会えない中、錦織のツアーに一年中つきあい、婚約者としての日々を送っている」と健気な感じをアピール。

 

加えて、懸案事項の一つである観月さんがハマっているという宗教についても、「卑弥呼も使った秘儀」を扱うきちんとした人だと長々と説明しています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

突然の観月あこアゲの理由?

 

スポーツ紙記者は友人にも知人にも会えないと話していますが、観月さん、会ってますよね。

 

先日ブラックカードを使用しているところを報じられたのは宿泊している高級ホテルに友人が訪れたときのことでしたし、錦織さんの試合を友人と一緒に観戦しているところも報じられています。

 

◆その友人が

あやしくて。→ geinou reading geinou ranking

あやしくて。→ geinou ranking geinou reading

 

つい最近まで、四面楚歌だ、電通には観月あこ対策チームができてさらなるサゲ記事が出される、ここまで嫌われた観月さんにさすがの錦織さんも愛想を尽かした…なんて記事ばかりだったのに、なんでこんなに突然アゲ記事がでたんでしょうね?

 

もしかすると、妊娠しちゃって結婚が避けられない状況になったとか?

 

だからせめて錦織さんのダメージにならないよう、プラス要素を報じているとか。

 

または、数年前業界を震撼させたという、大物芸能人・杉良太郎さんのスキャンダルを明かしたのが観月さんだという話がありましたが、その関係で観月さんがもっとスゴいネタを持っていて、それが流出しないよう、機嫌を取るような記事を書くよう司令が飛んだとか?

 杉良太郎が密室で…

 

なんだかわかりませんが、そもそもは観月さんと交際が始まってから練習に身が入らないことがある、と言われていたのがバッシングの原因のように思います。

 

結局は錦織さんがテニスを思うように集中できて、二人が本当に思い合っているなら周囲も認めてくる話なんでしょうから、二人で頑張るしかないですね。

 

 

 

http://amzn.to/2xgOWHz

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※錦織圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング