[スポンサーリンク]

 

水原希子さんとCOACHのコラボ商品がダサいと辛辣な評価を受けていると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

今回のコラボについて水原は、「宇宙と愛、そして不思議な仲間たちにインスパイアされたテーマをそれぞれのアイテムに組み込みました」と説明。水原自ら考案した『エイリアンバタフライ』という蝶の形をしたキャラクターは、金色の胴体に銀色の羽根が生え、丸い目とセクシーな唇が特徴的。商品の至るところにあしらわれており、「エイリアンだけど皆をハッピーでピースフルにする、とても不思議でそして魅力的なキャラクターです」とのこと。「持っていても見ていてもうれしい気持ちになると思う」と自信たっぷりに語った。

(中略)

《キャラクターデザインが安っぽいしダサいし私でも描ける》

《うわぁ。雑誌の付録感が満載》

《トイザらスのおしゃれセットって感じ》

《しまむら好きな小学4年生児童が持ってそう》

《小学生女子のダサいペンケースみたい》

《ティーンファッション誌のモデルが持ってそうw》

[まいじつ]

 

ということで、水原さんデザインがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

COACHのターゲット層は幅広いですが、最近力を入れているのが若い世代とのこと。

 

ちなみにお値段は、一番下のトートバッグの定価は37800円、半袖のTシャツが23760円、バッグが64800円…

 

まあ確かに、大学生から結婚する前くらいの女性をターゲットにしたほうが、こういう値段でも買う人はいるのかもしれません。

 

が、特にTシャツ。これは確かに小学生女子が好きな感じかも…

 

こちらが「小学生感が溢れている」と言われるデザイン画です。

 

 

 

ご本人は珍しいくらい良い笑顔ですね。

 

水原さんとCOACHのコラボは昨年から始まって今回で3回目だということなので、それなりに売れているんでしょう。

 

センスは人それぞれですし、世の中には「高いほうが安心」「ブランドのものならセンスがいいはず」と思っている人もいないわけじゃないので、人気のブランドとコラボしてしまえばそれだけで勝ちな部分もあります。

 

「COACH」のブランド名が外れた場合でも、これをこの値段で、とまでは言いませんが、買う人はどのくらいいるのでしょう。

 

◆正直これ売れてるの?

水原希子ブランド商品→ geinou ranking geinou reading

水原希子ブランド商品→ geinou reading geinou ranking

 

※GUCCIですが、買いますか?

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水原希子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング