竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛がフライデーされたところ、熱愛よりも竹内さんの元カノ吉谷彩子さんの捨てっぷり、借金疑惑にフォーカスされていましたが、文春によると

 

 

 

 

竹内涼真のオラオラ運転ぶりがヤバい

 

[以下引用]

「白いベンツAMGは、見た目もさることながら、運転がオラオラ系でかなり目立っていました。危ないなと思って運転席を見たら驚きました」(目撃した通行人)

そこにいたのは女優の三吉彩花(23)への「乗り換え愛」を『フライデー』に報じられた俳優の竹内涼真(27)だった。

[週刊文春]

 

 

実はフライデーでもこんな記述が。

 

 

[以下引用]

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだあと、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が2人と女が1人の計5人。誰ひとりとしてマスクをしていない一行は、夜8時頃に中目黒の住宅街に立ち寄ったあと、周囲に漏れ聞こえるほどの大音量で音楽を流しながら夜のドライブを楽しんだ。特に竹内は、サングラスをかけたまま激しく首を振り、ノリノリの様子だった。

[フライデー]

 

 

 

誰ひとりマスクしてないのも、夜8時頃に中目黒の住宅街を大音量で音楽を流しながらドライブが大迷惑なのも気になりますが、「竹内は、サングラスをかけたまま激しく首を振り、ノリノリ」って、誰が運転してるの?って感じですよね。

 

フライデーはこのあと竹内さんが友人たちを降ろして深夜0時過ぎに三吉さんと自宅へ帰るまでついて回っています。だから首を振る様子もわかったんでしょうが…

 

思い出されるのが昨年10月のタクシーとの接触事故。

 

竹内涼真、事故で車のCM降板、損害賠償に発展か。伸び悩みに拍車の可能性も

 

[以下引用]

「昨年十月にタクシーと接触事故を起こしたことが報じられましたが、これも竹内の不注意。その後、今のベンツに買い替えていますが、そもそも運転が見ていて心配になるほど荒っぽい。かなり飛ばすし、ウインカーの出し方なども雑なんです」(事務所関係者)

[週刊文春]

 

見ていて心配になるほど荒っぽいって。

 

運転って性格が出るといいますし、見た目と違ってやっぱり荒っぽいんでしょうね。

 

これじゃ車のCMは終わるかも。

 

※いやイメージが。

[amazon]

 

 三吉彩花に切り捨てられた竹内涼真、元カノにも?

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

一方で、三吉も恋愛に奔放なタイプだとか。

 

「三吉は昔からダメ男とばかり付き合っては『尽くしちゃうんだよね』と言っていました。今回の報道を受けて、周囲には『付き合っていない』と説明しているそうです」(三吉の知人)

[週刊文春]

 

この発言は、なかなか意味深。

 

三吉さんが竹内さんの前に交際報道されたのは三浦春馬さんですが、ダメ男だったということでしょうか。そして竹内さんも。

 

周囲に「付き合っていない」と説明してるというのも無理がありますよね。なんせフライデーは深夜に竹内さんの自宅へ帰宅する様子を何度も確認しているわけですから。

 

今回のフライデーで元カノをポイ捨てし借金踏み倒し疑惑まで出た竹内さんに価値なしと判断した結果、もう切り捨てちゃったのかななんて。

 

ちなみにフライデーが報じた元カノ・吉谷彩子さんとの金銭トラブルですが、実態はそんな深刻なものではなかったとか。

 

[以下引用]
「同棲生活で、生活費の負担に差があったことによるボタンの掛け違い程度のことで、大したトラブルではなかったようです。吉谷は破局後、実家に帰るのがみっともないという理由で知人の家を転々としていました。『これから仕事を頑張ろう』と事務所と話していた矢先に、まるで一方的に捨てられたかのように報じられ、本人は怒り心頭だそうです」(吉谷の知人)

[週刊文春]

 

 

不動産を探すのも大変なコロナ禍で家を追い出すなんて「人としてどうかしてる」まで言われた竹内さんですが、この通りなら、吉谷さんも一応帰る実家はあったけど帰らなかっただけだと。

 

 

「人としてどうかしてる」竹内涼真の鬼畜さを不動産屋が指摘

 

なんだか不倫した東出昌大さん並みに評価が下がったと言われる竹内さんを擁護する記事かと思いましたが、一方で女性関係のだらしなさも言及しているのでそうでもないんでしょうか。

 

両親に紹介し結婚秒読みと見られていた吉谷さんとの破局は、度重なる竹内さんの共演者食いも一因で、今年に入ってからは関係は冷え切っていたそうです。

 

と言われても、もはや見た目どおりの爽やかさ、誠実さはないことが判明してしまいましたし、竹内さんの今後は厳しそうです。

 

◆あの超有名二世芸能人とも!

三吉彩花の意外な元カレ→ geinou ranking geinou reading

三吉彩花の意外な元カレ→ geinou reading geinou ranking

 

※少しでも涼しげに

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング