宮沢りえさんと吹石一恵さんの間でご近所トラブルが勃発していると報じられています。

 

 

 

V6の森田剛さんと宮沢りえさんは3月に入籍を発表後、英国製のブルーメタリックのオープンカーで家族3人江の島ドライブをしたり、サイクリングをしたり、路上キスをしたりと、かなりオープンに暮らしているため、たびたび普段の姿をスクープされています。

 

結婚したし隠す必要もないという判断なのでしょうが、こういったゆるい日常を把握したマスコミの中では「ネタ枯れの時はカメラマンを宮沢りえの自宅周辺に派遣する」というのが通例となっているといい、宮沢さんたちからも特に苦情はないとのこと。

 

しかし宮沢さんたちが問題視していなくても困るのが、同じマンションに住む福山雅治さん一家です。

 

特に妻・吹石一恵さんには冷戦の気配もあるようで。

 

 

[以下引用]

吹石は家政婦を雇わず、週に2回ほど六本木まで買い物に出掛ける。お目当てはミッドタウン内にある高級スーパーの「プレッセ」。極端な話、吹石はここでしか食材を買わない。1歳半になる第1子を抱え、買い出しをすることが今の吹石にとって何よりも楽しみなのだという。

 

ここで理解しなくてはならないのは、ノーガード状態の宮沢と違い、吹石は自らの姿を撮られるのはもちろん、第1子の近影が撮られることを激しく嫌がっていることだ。ところが、福山ファミリーには、宮沢ファミリーに巻き込まれる形で私生活が明かされる懸念が浮上している。吹石のささやかな幸せに“破綻”の影が忍び寄っているわけだ。

 

最近は福山ファミリーのだんらんの席で、宮沢ファミリーのことが話題に上ることが増えているそうだ。さすがに、吹石から宮沢に「このマンションから出ていってほしいの……」と切り出せるとは思えないが、一家で真剣に対応を考えているようだ。福山ファミリーがマンションから転居するのは時間の問題かもしれない。

[日刊ゲンダイ]

 

難しいですよね。

 

悪いのは追いかけるマスコミで、宮沢さんたちは「ふつうに暮らしたい」だけなんでしょうから。

 

ただまあ、芸能人なのに、しかもジャニーズアイドルの家庭なのに、そこまでオープンなんだと驚きました。

 

福山さんちが引っ越すというのも現実的でないのかも。

 

今住んでいる家は吹石さんが妊娠中にコンシェルジュが自宅に不法侵入した事件の起きた家だといいます。

 

そんな事件の起きた家から引っ越さず今も暮らしているのに、なんでうちが…というところでしょうし。

 

今の住まいは都心にもかかわらず緑豊かで、近くには西郷山公園、菅刈公園、少し足を延ばせば代々木公園と家族持ちが住むには最適な場所です。

 

そもそも芸能人くらい高収入な人が満足できるような物件が少ない上に、そんな高級物件には芸能人をNGとするものも少なくないらしく、芸能人はお金があるわりに住むところを選べないといいます。

 

そのため、条件をクリアした物件はまるで「芸能人御用達マンション」のように複数の芸能人が住むこともままあるとか。

 

となると、自分たちがOKだからと対策をしない宮沢さんたちが良くない、ということになりそうな気も…

 

せめて注目される新婚時代は大人しくしていたらいいのかもしれません。

 

 

 

◆芸能人の「これやばい」という

画像→ geinou reading geinou ranking

画像→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福山雅治さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング