『行列のできる法律相談所』に出演したmiwaさんが、親友である人気ガールズバンド・ねごとのギタリスト・沙田瑞紀さんの結婚パーティーを無視した」エピソードを披露し批判殺到しています。

 

 

 

[以下引用]

デビュー当時のmiwaと音楽フェスで共演した沙田は意気投合。プライベートでも交友を深め、親友同士として接していたにも関わらず、なぜかmiwaはラジオで「芸能人の友達1人もいない」と発言してしまう。

 

さらに、結婚する沙田から4月上旬に「6月にある結婚パーティ―」に誘われたmiwaは、「スケジュール確認して連絡するね」と伝えものの連絡するのを忘れたまま6月を迎え、「気まずくなって連絡していない」と語った。

 

なぜ「芸能人の友達がいない」と言ったのか聞かれたmiwaは、「年に1回会えるかどうか(の関係)。友達と言っていいのか…」、沙田に気を使ったと明かす。

さらにパーティーに関しては、「マネージャーにスケジュールを確認したらダメで、行けないのかーで終わって、すっかり忘れていた」とのこと。周囲が「花だけでも出せばよかったのでは」と指摘すると「出せばよかった。何もしてない」と後悔を口にした。

[しらべぇ]

 

番組には沙田さんが登場して多忙なmiwaさんに気をつかい再度の連絡はできなかったといい、そうは言ってもまあやっぱり「親友」ですから「電報くらいはあるかなと思っていた」と、さらに念のため、miwaさんの席を用意していたことも明かしていました。

 

また沙田さんは誘った結婚パーティーの返事がないことよりも「友達いない発言のほうが驚いた。miwaちゃんは友達です」と話し、miwaさんも謝罪、番組は仲直りのよいきっかけになったとは思いますが…

 

沙田さんは心が広いですね。

 

結婚パーティーなんて一般的には誰にでも声をかけるものではないですし、また、お金がかかるのに来ないかもしれない人のために一席用意するというのは、もしかしたら来てくれるんじゃないかという期待があったのでしょう。

 

それを忘れていた、気まずくて連絡もできなかった、って…

 

miwaさんってまだ若くて経験値がないのかと思ったら、28才なんですね。いい大人です。

 

番組でこういう機会がなかったら、そのまま連絡を取らずに縁が切れてもしょうがない、くらいの「親友」だったんだと思います。

 

なんでこんなmiwaさんのプラスにならないエピソードを暴露しちゃったんでしょうね。

 

これまでも女性には嫌われがちだったmiwaさんですが、さらに引かれそうです。

 →一目瞭然!miwaがあざといと言われる理由

 

 

◆男性に聞いた「あざとい女性芸能人ランキング」

女性版もあるよ→ geinou reading geinou ranking

女性版もあるよ→ geinou ranking geinou reading

 

※あそうですか

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※miwaさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング