[スポンサーリンク]

 

 

先日歌手のmiwaさんとの結婚を発表した水泳選手の萩野公介さんですが、萩野さんの母親が「あまり歓迎していないようだ」と、今週発売の週刊女性が報じています。

 

冬には孫が生まれるというのにそのテンションが低い理由は…

 

 

※リオ五輪金メダル

 

 

目次

閉じる

交際開始はmiwaの積極的なアピールだった

 

二人の交際のきっかけは2016年10月、リオ五輪で金メダルを獲った萩野さんが出演したテレビで共演し知り合い、同年12月にテレビで対談、意気投合し真剣交際に発展というのがこれまでの報道でした。

 

週刊女性によると、共演は2017年、NHKのEテレでmiwaさんがナビゲーターとして出演している『オン マイ ウェイ!』(Eテレ)に萩野さんがゲスト出演したのを機に、「4歳年上のmiwaから積極的なアプローチで交際に発展した」そうです。

 

[以下引用]

「萩野選手はリオ五輪のあと不調に陥りました。悩んでいた時期の彼を支えたのがmiwaさんだったのでしょう。交際が発覚したときも祝福ムードでしたから、結婚も好感を持たれていますね」(ワイドショースタッフ)

[週刊女性]

 

 

ということですが…どちらかというと、不調すらmiwaさんのせい、として、ネットでは「残念だ」という声が多いような気がします。

 

 

 

miwaデキ婚!水泳の萩野公介と今秋結婚冬出産で、「あーあ」の声…

 

萩野公介選手の母親のテンションが低い

 

[スポンサーリンク]

 

 

さて、週刊女性が結婚の喜びの声を求めて萩野さんの実家に直撃したところ、意外な反応があったよう。

 

 

[以下引用]

─萩野選手のご結婚おめでとうございます。家庭を持って、東京五輪に邁進できますね?

 

「離れて暮らしておりますので、特に事情を聞いたりということはありませんので」

 声の調子からは、弾んだ様子は伝わってこない。

 

─miwaさんとは会っていますか?

「何度かはお目にかかりましたけど、特には……」

 

─miwaさんの印象は?

「……、そうですね。特に私のほうからお答えできることはありません」

 

─miwaさんとの結婚は……

「ただ、よかったなと思っているだけで。それ以上はございません」

[週刊女性]

 

 

東京五輪についても「頑張ってくれればと思っていますが、本人がやることですし、私どもは応援団ですので。これ以上、話せることはありませんので、お引き取りいただければ……」と、全体にテンションが低かったよう。

 

元の性格がわかりませんし、マスコミ慣れしてないだけかもしれないので、これだけではなんとも言えませんけど…

 

以前の萩野さんのインタビューによると、スイミングスクールへの送迎は主にお母さんで、高校時代は一日六食の食事をバランス良く保つため、栄養士と相談し献立を考えるなど、かなり熱心に応援してきたよう。

 

萩野選手が好調とは言い切れない中、ここまで突き放した感じになるのは、親子関係になにか亀裂が入ったのかなあ…と勘繰ってしまいます。

 

 

すっかり生活が変わっていた萩野公介。変えたのはmiwa?

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「萩野さんは芸能界に友人が多く、以前のような水泳漬けの生活ではありません。現在のタワマンに住んでドイツの高級車に乗る生活は、両親には派手に見えてしまうかもしれません。手塩にかけて育ててきたのに、miwaさんが息子を変えてしまったと感じたとしても不思議ではないでしょう」(水泳関係者)

[週刊女性]

 

 

萩野さんは3年前、大学卒業と同時にプロに転向しブリジストンと契約、北島康介さんの会社にマネジメントを依頼するなど、生活が一気に変わったようです。

 

それで芸能人と知り合い華やかな世界を知り、miwaさんのような女性から積極的にアプローチされ、いろいろと調子に乗ってしまったのでしょうか。

 

スポーツ選手に女性関係が発覚すると、どうしても女性側がどうのこうの言われますが、萩野さんも大丈夫だったのかなと心配になりますね。

 

ただ、萩野さんは一時期の沈んだ様子から今は明るい表情を見せるようになり、練習も再開しています。

 

このまま結果が出せなければ二人で「あーあ」と言われますが、結果が出せれば一発逆転の可能性もありますから、どうにか頑張って欲しいものです。

 

◆miwaがあざといと言われる理由

一目瞭然です→ geinou ranking geinou reading

一目瞭然です→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※miwaさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング