歌手のmiwaさんと水泳選手の萩野公介さんの熱愛が報じられ、双方の事務所が「プライベートのことは本人に任せています」とのコメントを発表、熱愛を認めたことになりましたが、「あざとい女代表」とも言われるmiwaさんとの熱愛で萩野選手が調子を崩しているのではないかという声が出ています。

 

 

 

二人は2016年10月に仕事先で出会い、その後再度仕事で会ってからグループで食事するなどの友だち期間を経て交際に発展、すでに約1年交際が続いていると報じられています。

 

[以下引用]

「事務所が交際を否定しないコメントを発表しているので、2人は真剣交際していることが予想されています。音楽界とスポーツ界を股にかけた大物カップルの誕生に、ネット上からは『miwaちゃんおめでとう! 幸せになってね!』『まさか水泳の萩野公介選手とは! お似合い~』など祝福の声が。しかし『萩野選手、今が踏ん張り時なのに……。五輪が不安でしかないです』『萩野は今期あまり成績良くないのになぁ』『萩野選手がmiwaを選んだことにガッカリ』『東京五輪で結果を出さなかったら、今よりもっと叩かれるだろうね』という声が多く上がっています」(芸能ライター)

[サイゾー]

 

萩野選手は2016年リオ五輪の400m個人メドレーでは金メダルを獲得しているため、テレビ番組に出演する機会も増えたんでしょうね。

 

そこでいろんな芸能人に出会う中で、miwaさんと交際を始めたと。

 

萩野選手は幼少期から活躍し続けておりましたが、リオ五輪の前年に右肘を骨折し自分でネクタイが結べないくらいのところから金メダルを獲るまでに復活。現在24歳で、同い年の瀬戸大也選手と共に2年後の東京五輪での活躍を期待されている選手です。

 

しかし今年8月に行われたパンパシ水泳やアジア大会などの国際大会では個人種目での優勝がなく、今回の熱愛発覚でネットではその不調とmiwaさんを結びつけるコメントが多く見られます。

 

というのも、やっぱりmiwaさんの評判が「あざとい」だからでしょうね。

 →miwaが三大あざとい女優の一人に

 

以前からどこか女性受けの悪かったmiwaさんですが、大きく話題になったのは坂口健太郎さんとの共演映画のPRで出演したMステで、坂口さんの手が大きいという話題で手を合わせて見せたことと、ちょこちょこ見せた上目遣いなどがあったときでした。

 →miwaが嫌いな女に急浮上

 

確かにmiwaさんと坂口さんの身長差が30センチ以上あるため、わざわざ手を合わせるまでもなく大きさに違いがあるのは明らかで、坂口さんの手が大きいことを証明したいなら同じくらいの身長の男性と比べないと意味がなく、手を合わせてわかるのはmiwaさんの手が小さいことなんですよね。

 

そしてつい先日も、「親友」に結婚パーティーに誘われたのに返事を保留のまま期日が過ぎ、謝罪もしなかったという28歳の大人らしからぬ行動が明らかになり話題になりました。

 →miwaが親友の結婚パーティーをスルー、謝罪もなし

 

「あざとい」のはmiwaさんから受ける印象でしたが、親友の結婚パーティーをスルーしたのは事実です。もしかするとそれをキャラにしているのかもしれませんが、そういうイメージがある以上、そんな感じで萩野さんを振り回していたと想像されるのも仕方ないかも。

 

とはいえ、実際がどうなのかはわかりませんからね。

 

萩野さんはリオ五輪後肘の手術をしており、その影響がまったくないとは言えないと思いますし。

 

東京で行われるオリンピックで金メダルを獲りたいと思う人は数多くいるかもしれませんが、それが現実に手が届きそうな人というのはそう多くありません。

 

その多くないうちの一人である萩野さんには、ぜひ頑張ってほしいものです。

 

◆miwaがあざといと言われる理由

一目瞭然!→ geinou reading geinou ranking

一目瞭然!→ geinou ranking geinou reading

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング