[スポンサーリンク]

 

miwaさんが水泳選手の萩野公介さんとデキ婚することが発表されました。

 

二人の交際は昨年9月、交際1年であることを報じられ、双方の事務所が「プライベートのことは本人に任せています」とのコメントを発表、熱愛を認めていました。

 

 

※あざとい路線からかっこいい路線へ?

 

 

萩野公介結婚、miwaは現在妊娠中

 

[以下引用]

五輪金メダリストと、人気シンガー・ソングライターが結婚することが明らかになった。16年リオデジャネイロ五輪で金、銀、銅のメダル3個を獲得した競泳界のエース萩野が、交際していたmiwaと結婚する。miwaは現在、妊娠しており、今冬に出産を予定。20年東京五輪で2大会連続金を目指す萩野にとって、大きな精神的な支えとなるだろう。

[日刊スポーツ]

 

二人の出会いは2016年10月、リオ五輪後のテレビ共演で知り合い、同年12月にテレビで対談、その後真剣交際に発展していたとされています。

 

昨年9月に交際が報じられたときには、本人たちはコメントをしませんでしたが、双方の事務所が認める発言をしていました。

 

萩野さんは現在25歳で競泳の期待の星ですが、このところ不調が伝えられ、4月の日本選手権を欠場、7月の世界水泳にも出場しておらず、心配されていました。

 

しかし先日笑顔で復活宣言があり、何かを乗り越えたんだなと思っていたのですが、miwaさんとの結婚が決まり、気持ちが安定したのかもしれません。

 

 

萩野公介の今後の活躍でmiwaの評価が変わる

 

[スポンサーリンク]

 

二人の交際が報じられたとき、まず「萩野公介大丈夫か」という話題がありました。

 

萩野さんは幼少期から常にトップというくらい活躍を続ける珍しいタイプの選手です。

 

しかし、リオ五輪の前年に右肘を骨折し自分でネクタイが結べないくらいのところから金メダルを獲るまでに復活し、同い年の瀬戸大也選手と400メートル個人メドレーで切磋琢磨しながらの活躍が期待されていました。

 

しかし昨シーズンの国際大会では個人種目での優勝がなく精彩を欠いたところでのmiwaさんとの熱愛発覚でしたから、「不調の原因はmiwaか」と。

 

 

「あざとい」代表miwaとの交際が原因か。五輪金メダル候補萩野公介が不調な理由

 

 

女性側だけの問題じゃないのにどうしても熱愛が発覚するとそう言われがちですが、miwaさんはさらにもともとの評判がイマイチでしたからね。

 →miwaが三大あざとい女優の一人に

 

萩野さんはそのまま今年に入っても低迷し、2月の大会を棄権し「モチベーションの低下」を理由に休養に入り「僕は水泳がすごく好きだけど、嫌いになりつつある」なんてまるで水泳を辞めそうなコメントを出していたので、またどうしても「miwaかー」「メンヘラっぽいもんな」「振り回されてるんじゃない?」という評価に。

 

それが、5月に練習を再開、8月にはW杯で試合復帰、そして前向きなコメントをして来年が楽しみだったのですが、そうですか、miwaさん今冬出産ですか…ということは、妊娠発覚、結婚決めた、のころからやる気が出てきたということなんでしょうかね。

 

それならそれでいいといえば良いのですが、スポーツ選手と芸能人はなかなかうまくいくイメージがないんですよね…

 

調子が悪いとmiwaさんのせい、ですが、ここで萩野さんがしっかり復活すれば、miwaさんの株も上がるかも。

 

 

◆miwaがあざといと言われる理由

一目瞭然です→ geinou ranking geinou reading

一目瞭然です→ geinou reading geinou ranking

 

※瀬戸さんと並んで結果を出せば…

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※miwaさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング