三浦りさ子さんがこの3連休に出席したという結婚式の衣装がとんでもないと話題になっています。

 

 

※こんな感じのよう。

 

 

[以下引用]

モデルの三浦りさ子が25日、ブログを更新し、夫でサッカー選手のキングカズこと三浦知良と、知人の結婚式に出席したことを報告した。りさ子は「服に困った」としつつも赤いトップスに黒のパンツ姿でキメた。カズはタキシード姿で、りさ子は2人の写真を掲載した。

 

りさ子は「この三連休は 二つの結婚式に出席 久しぶりで嬉しい」と幸せな気持ちになれたことを記した。ただ、服に困ったそうで、「主人はタキシードだと言うし…フォーマルな服を着る機会がほとんど無いから 家にあるもので組み合わせてなんとか…」と簡単ではなかった様子。

[デイリースポーツ]

 

ということで、「あるもので組み合わせてなんとか」したのがこちら。

 

 

これがネットでは不評です。

 

カズさんがきちんとタキシードを着ているのにこれって…と。

 

「この格好はないわ」「結婚式なんて前々からわかってる予定なのに」「そのへんにショッピングに行くようにしか見えない」「授業参観?」「二次会レベル」「お金あるだろうに買えばいいでしょ」「わざわざ買うまでもないって言われてるよう」「アラフィフでフォーマルも着ないって」「着物似合いそうなのに」「新郎新婦に対して失礼」「招待した人を軽んじてるみたい」「仕事関係で親しくしてるスタイリストとかに言えば貸してくれそうなものなのに」等々…。

 

確かに一般人的には何度も着ない服に大枚はたくのは厳しいときもありますが、それでもどうにか準備するのが結婚式です。これだと最終的に、カズさんの収入にも心配が及ぶ展開になりそう。

 

翌日は長男の家庭教師の結婚式があったようですが、場所が沖縄でアロハなカジュアルな感じで、という話だったのでスポーティフでどうにかなったとか。

 

…りさ子さん、もしかして本当にお金がない?

 

◆これも凄い!芸能人の結婚式のダサすぎる服装

いろいろあります→ geinou ranking geinou reading

いろいろあります→ geinou reading geinou ranking

 

※昔はVERYでも表紙も務めておりました。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※三浦りさ子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング