昨年桐谷美玲さんと結婚した三浦翔平さんが愛妻家をアピールするも、結婚後も合コンに参加していた疑惑が根強く、好感度はアップどころか逆にダウンしていると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

MCのフットボールアワー・後藤輝基に「結婚して生活は変わりましたか?」と聞かれると、三浦は「特には変わっていません」と返答。さらに「夜、飲みに行く回数が減るとかは?」と聞かれると「(桐谷を)一緒に連れて行くことが多くなりました」と明かした。

 

この返答に、ネット上では「えっ! 嫁も一緒に行くの? 周りが気を使いそう」「しょっちゅう妻を連れて行くってそんなに良いことではないんじゃないの? 桐谷美玲ちゃんも大変だね」「飲み会に妻や彼女連れてくる男苦手だわ 私は絶対行きたくないし周りは気を使うでしょ」と周囲や桐谷に同情の声が。また「そう言う割にはインスタでよく俳優仲間と遊び歩いてるの見るけどね」というツッコミの声が上がっていた。

[サイゾー]

 

まあ妻を飲み会に連れて行くことには賛否両論あるとは思いますが、結婚してしばらくはそれでもいいといえばいいのかもしれません。

 

桐谷さんのモデルや女優のお友だちを連れての「飲み会」かもしれませんし、そういうのは先に結婚した人に期待される役割、かも。

 

ただそんな平和そうな話ばかりでもなく。

 

[以下引用]

確かに三浦といえば、今年1月18日に親友である佐藤健とロックバンドONE OK ROCKのTakaと一緒に酒を飲んでいるショットを自身のInstagramにて公開。また3月15日には俳優仲間の三浦春馬と城田優、山田親太朗との4ショットを同じく自身のInstagramで披露し、ストーリー機能(動画投稿機能)にて三浦と城田がカラオケを熱唱している動画を配信。しかし、その際に数人の女性の声がしっかり入り込んでいたので、この集まりは“合コン”ではないのかとファンの間で話題になっていた。

[サイゾー]

 

新婚早々、妻が連れてきた友だち以外の女性との合コンだったら感じ悪いですよね。

 

三浦さんの夜遊びグセは業界でも有名で、この動画には女性の声だけでなく、女性が3人写り込んでいたという指摘もあります。

 

先日出演した『A-studio』で、三浦さんはプロポーズのときに隠しカメラを仕込んでいたそうで、鶴瓶さんが「怒らなかった?」と聞いたところ、「怒る人じゃない」と答えていましたが、桐谷さん、プロポーズ時の隠しカメラはともかく合コンは怒る人じゃなくても怒るべきでしょうね。

 

ネットではこの夫婦は「三浦翔平が不倫して離婚」と見る向きが多いですが、結婚した時点で桐谷さんも同類なはずだからどっちもどっちでは、という声も。

 

そんな危うい夫婦がそんな予想どおりに離婚するのだとちょっと意外性がなさすぎるので、頑張って良い形で夫婦を続けてほしいものです。

 

◆不安になるよねー

三浦翔平の交友関係→ geinou ranking geinou reading

三浦翔平の交友関係→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※桐谷美玲さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング