5月6日に放送された『今夜くらべてみました』にお一人様ゲストとして南果歩さんが出演、「結婚してる人で幸せそうな人っていない」とコメントし物議を醸しています。

 

 

※最近地震が多いです

 

 

 南果歩「結婚してるで幸せそうな人っていない」

 

[以下引用]

「また、番組の打ち合わせ中、南が『一人になって見てみると、結婚してる人で幸せそうな人っていない』とコメントしていた部分も放送されました。確かに南自身、過去2人の結婚相手が不倫していたわけですし、“結婚=幸せ”とは言い難いのかもしれません。ただ現在、渡辺の娘・杏が、夫・東出昌大の不倫問題で注目を集めているだけに、ネットユーザーからは『結婚してても幸せじゃない人って、杏ちゃんのこと言ってる……?』『南は自虐のつもりでもあるんだろうけど、このタイミングだと杏ちゃんを思い浮かべる人が多そう』といった声が上がることに。ちなみに番組の合間、杏が出演するミツカン『カンタン酢』のCMが流れたことも、一部ネット上が騒然となっていました」(同)

 

ほかにも、「南の発言は全ての既婚者に対してかなり失礼」「結婚していようがいまいが、幸せは人それぞれ。比べるのも、自分と違う立場の人たちをサゲるのもおかしい」「離婚して吹っ切れた感をアピールしたいんだろうけど、既婚者を見下すのは逆に憐れ」といったコメントも見受けられた。

[サイゾーウーマン]

 

世の中には結婚して何年経っても温かい家庭の人もいるんですけどね。

 

南さんは現在シングルを満喫しているようで、「一人だからって別に不幸じゃない」とも。

 

渡辺謙さんと離婚する前は、乳がんの治療もあるのに不倫もあり、で、精神疾患も患ったと告白していました。

 

南果歩の「精神的疾患で闘病」に寄せられる自業自得の声…

 

そりゃ、2回結婚して2回とも不倫されれば自分の何が悪かったのか、とかいろいろ考えて病みそうです。

 

そこから立ち直るため、今の自分を納得するために考えたのが「結婚してる人で幸せそうな人っていない」ということなのかなと思ったのですが…杏さんを連想した人もいるとは。

 

 

※一度目の夫辻仁成さんは息子さんのために日々食事を作ってます

[Amazon]

 

南果歩は杏をディスったのか?? 

 

[スポンサーリンク]

 

言われてみれば、南さんの「一人になって考えてみると、結婚してる人で幸せそうな人っていない」という言葉の背景に杏さんがまるでいないのかどうかというと、どうでしょうね。

 

一時でも義理の親子だったわけですから、東出さんの不倫を知ってちらっとくらい思い浮かべて「うん、幸せそうじゃない」と思った可能性もあります。

 

ただ南さんは「一人だからって別に不幸じゃない」とも言っているんですよね。

 

これは杏さんに対して「別れても大丈夫、幸せはあるよ」というエールの意味もあったんじゃ?と思ったり。

 

それにしても、さすがにかわいそうですね、南さん。

 

一人目の夫・辻仁成さんとは5年、二人目の夫・渡辺謙さんとは13年ほどの結婚生活が夫の不倫という形で終わってしまっています。

 

渡辺謙さんとの再婚にあたっては財産譲渡の婚前契約をしていたと言われ、離婚時には10億の慰謝料が噂されました。

 

ご本人は全部ウソと否定しており、さすがに10億はないんじゃないかと思いますが…

 

南果歩「全部ウソ」と暴露!「渡辺謙は借金しかなかった」「慰謝料なんて…」

 

結婚していた間は渡辺さんの稼ぎを全部渡され、辻仁成さんとの間に生まれた息子の教育費や自分の母・姉の生活費も全てまかない、離婚後は少なくとも5,6億と言われる自宅を譲渡されており…それだけ金銭的には恵まれても、心底幸せだったわけじゃなさそうで。

 

それでも南さんが今は幸せと思えているなら良かったです。

 

◆結婚したら一族郎党付いてきた!

あの夫婦もそう→ geinou ranking geinou reading

あの夫婦もそう→ geinou reading geinou ranking

 

※夫婦なら、二人分用意、ですね。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※南果歩さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ