[スポンサーリンク]

 

道端アンジェリカさんが恐喝の疑いで書類送検されました。

 

10月3日に道端さんの夫であるキム・ジョンヒ容疑者が恐喝容疑で逮捕されたときから道端さんがその場に同席していたことが報じられており、当時から共犯・美人局疑惑が浮上していましたが、疑惑が確定になったと言われています。

 

 

※お姉さんたちにも悪影響



 

 

道端アンジェリカが書類送検される

 

道端アンジェリカさんが関わったとされるのは、今年8月に夫のキム・ジョンヒ容疑者が道端さんの知人男性を「鉛筆で目を刺す」などと言って脅し、35万円を振り込ませたとされる事件についてです。

 

当時から、脅迫の場に道端さんが同席していたと報じられていたため、共犯を疑う声が出ていました。

 

発端は、道端さんが夫の経営するバーに知人男性を連れ込み体を密着させて飲んでいたのを、後日夫が防犯カメラをチェックしていたときに発見、激怒したとのこと。

 

道端さんも謝罪文を発表し、被害者男性と体を密着させていたこと、夫の脅迫の場に同席していたことなどを認めましたが、お金を振り込ませていたことは知らなかった、脅迫する夫が怖くて止められなかったとしており、離婚も匂わせていました。

 

しかし、夫の経営する店に知人男性を連れ込みカメラのある部屋でイチャイチャし、その後夫が脅迫するという行動がまるで美人局だと話題になっていました。

 

 

 

 

セレブキャラモデルが美人局という衝撃 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「また、道端にも共犯の疑いがあり、“美人局”疑惑も浮上していると一部ではささやかれていました。まだ、詳しい罪状などは明らかになっていませんが、今回、書類送検されたのは、夫の犯罪に道端も深く関わっていた、と当局が判断したということ。セレブモデルとして第一線で活躍していた道端が美人局とは、被害に遭った人たちもまったく想像できなかったでしょうね……」(芸能記者)

[日刊大衆]

 

書類送検ということは、道端さんは身柄を拘束されることはなかったものの容疑者として取り調べられており、今後は検察が捜査し、その結果起訴相当となれば刑事裁判になるということです。

 

週刊誌でもこの事件が取り上げられ、過去、道端さんの人脈を悪用し今回と同様の手口で金を脅し取っていた可能性もあると報じられていた今回の件。

 

被害者は複数!道端アンジェリカ夫に脅迫常習犯疑惑!美人局疑惑も依然残る…

 

余罪も出てくるとなったら大事件ですが、さてどうなるでしょうか。

 

◆管理栄養士が「腹立たしい」とまで言った道端アンジェリカの朝食

なるほど→ geinou ranking geinou reading

なるほど→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※道端アンジェリカさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング