[スポンサーリンク]

 

道端アンジェリカさんの夫が恐喝で逮捕されました。恐喝の現場には道端アンジェリカさんもいたということで…

 

※お子さん?鼻が高い

 

 

道端アンジェリカの夫が逮捕

 

[以下引用]

恐喝の疑いで逮捕されたのは韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)です。キム容疑者は今年8月、妻でモデルの道端アンジェリカさんの知人男性(40代)に対し、東京・渋谷区の会社事務所で「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと脅して現金35万円を口座に振り込ませた疑いがもたれています。

 

捜査関係者によりますと、現場には道端アンジェリカさんも同席していたということで、警視庁はキム容疑者を取り調べ、当時の状況を詳しく調べることにしています。

[毎日新聞]

 

どんな状況でそんなことになったのかわかりませんが、鉛筆で目を刺すって…

 

道端アンジェリカさんの知人男性で、道端さんも同席していたということは、道端さん関連のトラブルだった可能性もあるのでしょうか。

 

同席していたということは、場合によっては共犯となりそう。

 

結婚相手が韓国籍ということで結婚当初から先行きが心配されていましたが、その通りだった、というのも残念です。

 

 

道端姉妹の現在

 

[スポンサーリンク]

 

道端アンジェリカさんというと、「道端三姉妹」の三女として道端ジェシカさん、道端カレンさんたちとともにモデルとして活動していました。

 

長女カレンさんは現在シングルマザーとして2人の子どもを育児中。

 

次女ジェシカさんはF1レーサーのジェンソン・バトンさんと長く交際後結婚するも1年で離婚、アメリカ人の大富豪であるケン・カオ市と事実婚状態で、現在は一児を育てています。

 

あれだけ華やかだった三姉妹。

 

今も写真を見ると美人は美人なので華やかではありますが、幸せでしょうか。

 

アンジェリカさんがもしも共犯となると、一気に暗転ですね。

 

しかしアンジェリカさんはその昔、結婚相手には年収5000万は必要、なんて言っていましたが、35万円を恐喝する相手だったとは。

 

逮捕されたとして流れている画像はかなり人相悪いですが、結婚当初報じられた情報が正しければ、このキム容疑者はPR会社に勤めるふつうのサラリーマンだと報じられていました。

 

そして年収5000万円に満たなくても結婚を決めたのは、持病の乾癬が悪化し骨折もし精神的にダメージがあったところで、姉のジェシカさんが出産し子どもが欲しくなったところで、キム容疑者に優しくされて「お金よりもたいせつなもの」に気づいたと、当時の女性自身が報じていましたが、結局35万円でこんなことになってしまうとは。

 

◆管理栄養士が「腹立たしい」とまで言った道端アンジェリカの朝食

なるほど→ geinou ranking geinou reading

なるほど→ geinou reading geinou ranking

 

※道端三姉妹

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下隆行さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング