[スポンサーリンク]

 

道端アンジェリカさんの夫のキム・ジョンヒ容疑者が、道端さんの知人男性から現金35万円を脅し取ったとして逮捕の飲食店経営者を逮捕されて話題になっていましたが、実は道端姉妹は揃って男性関係以外にも悪評が多く、三姉妹モデル業界から追い出されそうだと報じられています。

 

 

 

 

目次

閉じる

道端アンジェリカが共犯とされるか否かの判断基準

 

道端さんの夫キム容疑者の逮捕容疑は、今年8月7日に道端さんの知人で会社役員の40代男性の職場に押しかけ、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと脅して35万円を口座に振り込ませた、というものです。

 

 

 

逮捕!道端アンジェリカの韓国籍の夫が恐喝!アンジェリカも同席で…共犯?

 

キム容疑者は調べに対し、「脅したつもりはまったくなく、飲食代金として請求した」と容疑を否認しているといいますが、飲食代で35万円は高過ぎますね。

 

そして問題は、道端さんが現場に同席していたことです。場合によっては共犯扱いになるといいます。

 

『スッキリ』に出演した弁護士さんによると、共犯とみなされるかどうかは道端さんがどういう立ち位置にいたかが問題で、夫側に立ちともに怒ったり睨んだりしていると共犯、被害者と同様に夫に叱責されていたなら被害者に近い立場になるそう。

 

 

美人局疑惑まで浮上

 

[スポンサーリンク]

 

道端さんがSNSで明かした事情がこちら。

 

[以下引用]

既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。

 

そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした。

 

ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います。

お相手の方に対しても、まずはこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

[道端さんのSNSより一部引用]

 

つまり浮気が疑われていたんですね。ちなみにお相手は元カレとのこと。

 

であれば、ふつう人考えれば道端さんは夫に相手男性とともに怒られることはあるでしょうけど、夫に同調したり睨んだり、なんてことはないはずで、少なくとも共犯とみなされることはないのでは。

 

それでもネットでは、元カレとイチャイチャ飲んで夫が殴り込みというのは美人局の可能性もあるのではという疑惑も出ています。

 

 

道端姉妹の悪評

 

[スポンサーリンク]

 

もともとが道端さんの男性関係はゆるく、結婚時に精算しきれていなかったのも一因という情けない話もありますが、道端さんに関しては、姉妹も含めて、男性関係以外にも不穏な噂が多いよう。

 

[以下引用]

「アンジェリカのみならず、姉のジェシカも裏方に対して常に高飛車な態度で有名でした。姉妹はイベントに呼んでも、自分たちに不都合な質問は露骨に嫌な顔をして答えないなど評判は最悪。また、道端三姉妹は自由奔放すぎて男性関係以外にも危ない噂話は数知れず、もともと大手クライアントからは敬遠されていた。今回の件では印象的にかなり深刻なダメージがあり、三姉妹揃ってファッション業界から追放されてもおかしくない」(広告代理店関係者) 

[サイゾー]

 

 

例えば三姉妹の2番めジェシカさんは長く交際していたF1レーサージェンソン・バトンさんとスピード離婚後、すぐ次の男性との間に子どもをもうけるというびっくりなプライベートもありますし、男性関係以外ということだと、モデル仲間をいじめていた疑惑もありました。

 

 

業界で嫌われまくり!道端ジェシカの悪評がスゴイ

 

しかし、クライアントが起用を避けるくらいの危険な噂というとそのレベルを超えているんでしょうね。

 

キム容疑者を逮捕したのが組対2課、つまり国際的な犯罪を扱う部署だったというのもなにか怖いです。

 

キム容疑者は結婚当初PR会社に勤める一般人だと報じられていましたが、逮捕後に報じられたところによると、一般人というには纏う空気が違ったという話もあり。

 

なによりこんな形で警察と関わった以上、スポンサーは道端さんの起用を嫌がりそうですから、今後干される可能性は高いのではないでしょうか。

 

◆管理栄養士が「腹立たしい」とまで言った道端アンジェリカの朝食

なるほど→ geinou ranking geinou reading

なるほど→ geinou reading geinou ranking

 

※いやお姉さんきれい

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※道端アンジェリカさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング