先日小林麻耶さんとの離婚を公表した國光吟さんの勢いが止まりません。

連日のように8000字近い句読点、改行なしのブログで全方向に恨みつらみをつづっています。

 

 

 

 

[以下引用]

國光氏は前日と同じく、小林の父に対して、小林への誹謗中傷を責め 「麻耶ちゃんに謝って下さいよ麻耶ちゃんに土下座して謝ってくださいよパフォーマンスではなく心から土下座して謝って下さいよ」  

 

と猛攻撃。さらに母親についても 「母親も対して麻耶ちゃんのことを心配してないから困ってるんですよ海老蔵さんと一緒に住む事の方が大事だから困ってるんですよ」 

 

と非難した。さらに 「なにも僕だってこんなことしたくないんですよ守らないといけないから行動をおこさないとつぶされちゃうから行動しないでつぶされるなら行動しないといけないんですよ逃げるが勝ちではないんですよ」  

 

などと主張。加えて 「麻耶ちゃんは麻央ちゃんの為に9000万ものお金を払いました麻央ちゃんを愛しているから麻央ちゃんを助けたいからでも騙されました騙されたので麻央ちゃんは命を落としましたもっと早く出会えてたら僕が助けられたかもしれないお金も騙されずにすんだかもしれないと悔しくてたまりません」と明かした。  

[よろず~ニュース]

 

このほか、いわゆるアンチにも

 

「愛がない時点でこんなにも愛のある僕にものを言う資格はないのです愛が全てです愛が芽生えてから出直してください愛のない人間に言われる筋合いはありませんどんなに理屈を並べても無駄です返り討ちにできます」  

 

と攻撃。最終的には

 

「大金持ちの方がスポンサーになってくださったら嬉しいです」

 

と、自身のメールアドレスを記して〆ていました。

 

別のブログ記事によると、どうやら麻耶さんのお父さんから麻耶さんへ「誹謗中傷」があったとのこと。

 

親から子供への叱責のようなものは、「誹謗中傷」って言うのか、という疑問はおいておいて、國光さんのこの部分はあまりよくないのでは。

 

「僕のことなにもしらないのにたいして会ってもないのにあなたが別居してるから麻耶ちゃんが幸せそうなのに嫉妬してるんですよね自分が悪いのに自分が浮気したのが悪いのにそんな人に説教される筋合いはありません」

 

浮気したって、書いちゃってますね。

 

以前から両親が同居していないことは憶測を呼んでいましたが、こうもはっきりと世界へ発信するとは。

 

また、結婚する前に麻耶さんが妹のためにしていたことも、具体的に金額まで書いちゃって。

 

海老蔵さんの家は名家ではありますが、じゃあお金があったのかというと、そこはどうでしょうか。

 

以前から報じられているのは、海老蔵さんの母方の祖父がバブル崩壊で借金をつくり、祖父が亡くなった後に、海老蔵さんの父・團十郎さんが背負い、さらに2013年に團十郎さんが亡くなった後には海老蔵さんが引き継いだということ。

 

元が20憶だったその額は、海老蔵さんの時には半分になっていたといい、さらに近年自宅を売却したことで完済したという話ですが、コロナの影響で興業もままならないですし、今も言うほどお金はないのかも。

 

海老蔵家の経済状況なんてわかりえませんが、そういうことを、離婚した元夫が次々と暴露するって。

 

「麻耶ちゃんは麻央ちゃんの為に9000万ものお金を払いました麻央ちゃんを愛しているから麻央ちゃんを助けたいからでも騙されました騙されたので麻央ちゃんは命を落としましたもっと早く出会えてたら僕が助けられたかもしれないお金も騙されずにすんだかもしれないと悔しくてたまりません」

 

というのも、騙されたってなんでしょうね。

 

麻央さんを助けたくて、必死だったのが当時の周囲の人たちだったんでしょうに。

 

騙すとか騙されたとか…亡くなったことが、また辛く思い出されるのでは。

 

さらに、僕が助けられたかもって。

 

確かに國光さんは骨折も治療できるし、歯列矯正もお手の物らしいですから。

 

 

「被害者」が小林麻耶の夫を告発!あきら。のずさんな経理管理も明らかに…

 

そういう力が本当にあるならば、お金持ちのスポンサーなんていらないのではないでしょうか。

 

しかも、先月は麻耶さんは先月高額商品の買い物が話題になっていて、インスタにはハイブランドの商品がずらりと並んでいます。

 

こういった國光さんのブログを麻耶さんはリブログしてるということなので、基本、同調してるということですよね。

 

非常に不幸な方向に進んでいるとしか思えません。

 

◆小林麻耶のちょっとアレ?な投稿

名前を出された芸能人…→ geinou ranking geinou reading

名前を出された芸能人…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小林麻耶さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング