先日戸田恵梨香さんと電撃結婚を発表した松坂桃李さんが、過去にある女優さんから猛烈アタックを受けるも「ああいうのムリ」と振っていたとフライデーが報じていましたが、その女優が判明しました。

 

 

 

目次

閉じる

 フライデーが報じていた松坂桃李の好みのタイプ

 

[以下引用]

「数年前、松坂さんと共演した人気女優が熱心に彼にアプローチしていましたが、松坂さんはそれに乗らず、距離を置いていました。女性側は意中の人ができると猪突猛進するタイプで、周囲にも求愛しているのがバレバレ。

松坂さんがその女性がいないところで『ああいうの無理なんだよなぁ~』とこぼしていたそうです。まぁ、その女性ものちにアスリート系アーティストと結婚したので良かったですけどね」

[フライデー]

 

フライデーによると、松坂さんは精神的にどっしりと構えている人がタイプだそう。

 

その点、成田凌さんが運転する車でデート中に事故った相手がフライデー記者だったことがわかった時に「アッハッハ」と笑い飛ばしたり、事務所の後輩・唐田えりかさんが不倫のダメージで復帰が厳しい中、順調に仕事復帰している東出昌大さんを共演NGにしたりという戸田さんは理想にピッタリだったのでは、とのこと。

 

 

 

[驚]東出昌大、テレ朝出禁!さらに共演NG多発で仕事逃す。予想以上の影響か

 

じゃあ「ムリ」と言われたこの女優は誰だったんだろうということで…

 

 

 松坂桃李にフラれたのは武井咲か!

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「ネットでは松坂にアプローチしていた女優は誰なのかと話題になっており、武井咲さんではないかと予想する声が多かったですね」(芸能ライター)

[TABLO]

 

確かに、ドラマ『GOLD』や『アスコーマーチ』、映画『今日、恋をはじめます』など共演が多いんですよね。

 

どうやら、ドラマではあまり接点がなく仲良くはならなかったけれど、『今日恋』は原作モノのラブストーリーということで、監督に「もっと休憩中も一緒にいて仲良くコミュニケーションとって」とリクエストされ話すようになり、その結果、監督が「カメラが回ってないところでもいつもイチャイチャしてました」とコメントするほど仲が深まったよう。

 

そういった背景に加え、この映画の関係で札幌のイルミネーション点灯式のイベントに出席したときに、「イルミネーションデートが理想」と公言していたという武井さんが「希望がかないました。桃李君と一緒に見に来られてうれしいです」と幸せそうにコメントしたとか、武井さんが映画中のセリフ「今日からこいつ、オレの女にするから」をリクエストして肩を抱かれてニンマリしてたりで武井さんが松坂さんを好きだった疑惑が浮上。

 

そして、武井さんは「桃李くん、桃李」と呼ぶのに松坂さんは「武井」と呼んでいたあたりで、熱烈に好意を表現する武井さん松坂さんが年上の余裕でかわしていたと記憶している人が多いようです。

 

まあ、武井さんなんでしょうね。TAKAHIROさんをアスリート系アーティストと表現するのはよくわかりませんが。

 

そうだとしても、武井さんも今は一児の母で幸せそうですし、過去の思い出なのでしょう。

 

◆「今日からこいつ、オレの女にするから」

にんまり武井咲→ geinou ranking geinou reading

にんまり武井咲→ geinou reading geinou ranking

 

◆これは…良い!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※武井咲さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング